絵は会報39号の田村さんです。
ベースの構造を勉強すべく、会報引っ張り出してライブ写真を中心に満足いくまで描こうかと。
そのうち他のメンバーの楽器も描く練習をしなければ…
やり始めから5ヵ月近いのにまだ序盤(6人目の仲間がまだ入っていない辺り)なテイルズオブジアビスですが、最近になってやっと(特に戦闘の)操作に慣れてきた感です。
しかしデスティニーやファンタジアの時よりかなり操作は難しい気が。。。
長いカタカナ用語はいまだに覚えられません(爆)
しかしこの頃アビスをやっててあるキャラの事が何だか妙に気になります。
昨日はなんとそのキャラの夢まで見てしまった訳で。
夢に見た男性は芸能人だろうが架空の人物だろうが結果恋に落ちる…というジンクスが自分にはあったりします。
(正宗さんを好きになる前にもやはり夢に出ていました)
ゲームのキャラクターにすぎないというのに何故だか意識してしまってます。
実の所高校までゲームキャラに恋をするのが日常的ではありましたが(オタク…)もう6年もゲームから遠ざかっていただけに今になって…?!とビックリしてます。
というかこの歳にもなってミュージシャンやゲームキャラにばかり恋してていいのか自分(爆)
