皆さんこんにちはニコニコ


前回のブログで

ドラムさん第2候補の方とドラム

初顔合わせと書きましたニヤリ


合わせてみた結果

僕以外の3人は

お断りしましょうキョロキョロ

という結果でしたびっくり


上手いのですが理屈っぽいえー

人を褒めることをしないプンプン

言っていることは合ってるけど...

なんとも面倒くさいキョロキョロ

という意見が飛び交い...(笑)笑い泣き

お断りすることに🙇


ただ、僕は言ってることは同感でしたね

大黒摩季さんの曲は難しいガーン

僕もそれは感じてました

僕の実力で

1日1時間の練習では

とても太刀打ちできない汗

けど自分には

それ以上の時間を作れないショボーン

そりゃいつかは弾けるようになるけど

ライブまでの道のりはかなり長い...ショボーン


僕が

大黒摩季さんのコピーだったら

この先もそういう人しか

応募してこないよ

今ネックになってるのは

大黒摩季さんのコピーをしていることキョロキョロ


コピーする人を変えようよニコニコ


そう提案すると

みんなから真っ先に出たのが

globeさんでしたびっくり

僕の世代と今40代前半の世代

共通して聴いてる曲は

やはりglobeさんなんですねウインク



いや〜

大黒摩季さんから解放されて

これでやっと楽になりました照れ

気が楽になると不思議なもので

今まで上手くいかなった事が

スイスイと順調に進んでいくグッド!

気の持ちようとは

よく言ったものだなぁ〜(笑)笑い泣き


今回のテーマ

『夏を待ちきれなくて』

TUBEさんの曲ですね




今回のブログ

まだ梅雨真っ只中!!

という予定で書いたのですが...

ここ2日の天気はなにはてなマーク

猛暑日...

真夏じゃね〜かよ!!むかっ笑い泣き


たぶん今日も暑いのだろう...汗


というわけで

なんともタイミングずれのテーマ笑い泣き


この曲

ものまねでよく歌わされました笑い泣き

自分でいうのもなんですが...

結構上手ですてへぺろ


こちらもよろしくお願いします🙇





よろしければ👍ボタンとチャンネル登録を

よろしくお願いします🙇


ボイトレの先生と作っている曲が音譜

オケが完成してびっくり

詩を振っている最中です爆笑


今回は僕には珍しく

メジャーコードが出てくるのでびっくり

甘い詩を書きたいのですが...


ちょっと厳しいなぁ〜...(笑)笑い泣き


さてさて

どんな曲が出来上がるのでしょうか...ウインク


今回も閲覧ありがとうございました🙇