皆さんこんにちはニコニコ


僕は色々な人に

仕事ができるとか仕事が早いグッド!

なんて事言われますキョロキョロ


自分ではそんなことないと思ってるしプンプン

逆に言われるとイラッとするぐらいむかっ

なぜなら

僕は多重タスクで行動できませんキョロキョロ

同時にふたつの事をすると

どちらかが疎かになりますショボーン


時間の掛かりそうな仕事は

忘れないように残しておいてPC

時間の掛からない仕事を

優先順位をつけて

片っ端から捌いていくグッド!


そんな風にしかできませんニコニコ


一度にふたつの事する人をみて

すげ〜な〜びっくりと思う側の人間です笑い泣き

そんな人が羨ましい爆笑


意味のないイメージ画像です...東京駅...


今年の3月に

レコーディングカラオケ

バンドの初顔合わせドラム

曲作り音譜

が重なった時も

とにかく普段はベースの練習ギター

通勤の車の中で歌の練習カラオケ

レコーディングと初顔合わせが終わった後に

一気に曲作り音譜


最後は仕事を休んでてへぺろ

何とか曲ができました汗


多重タスクで行動できない僕は

結局ひとつずつ片付けていくしか

終わらせる手段がありませんショボーン

本当に不器用な奴なんです笑い泣き


あの時は

ホントしんどかったよなぁ(笑)笑い泣き



実は...

1週間ほど前から...

そんな日々がまた始まりましたガーン


そのお話はまた次回にてへぺろ




今回のテーマ『FACE』

globeさんの曲ですねウインク

この曲はバンドでもコピーしてました音譜

ドラマ『彼女たちの結婚』だったかな

の主題歌です

ドラマも見てたなぁニコニコ



こちらは本家ウインク



こちらはうちのバンドてへぺろ


globeさんには大変失礼ですが汗

並べさせて頂きました🙇

勇気がいります笑い泣き


僕のバンドの方は

最初ベースの音が出なくて...ガーン

僕がかなり慌ててます...笑い泣き

これもライブならではの醍醐味ということでてへぺろ


今回なぜ

この曲をテーマにしたかというと

パソコンのフォルダの整理してたらPC

この映像が出てきて

久しぶりに観てたら

何だかなぁ...

黄昏てしまって...照れ


俺、ベース弾きながら歌ってるよぉ😊

俺、頑張ってるよぉ😊


バンドしてて

一番充実してた時でした照れ


なんか涙が出てきて😢


あの時の情熱

また出せるのかなぁ

なんて事を考えてましたウインク



こちらもよろしくお願いします🙇






よろしければ👍ボタンと

チャンネル登録をお願いします🙇


今日、録音する予定なんですよカラオケ

新しい曲の1st takeマイク

ここのところ

喉の調子が良くなくて...ガーン

ようやく戻ってきたのでグッド!


さあ、上手く撮りきれるでしょうかウインク


今回も閲覧ありがとうございました🙇‍♀️