皆さんこんにちは爆笑

 

ゴールデンウィークも終わりショボーン

 

通常の生活に戻りましたキョロキョロ

 

と言うよりは戻ってしまいましたえーんかな(笑)

 

5月3日に東京に行った以外

 

特に何するわけでもなくキョロキョロ

 

怠惰な生活をして笑い泣き

 

このまま一生こうしていたいビックリマーク(笑)

 

と思っていましたが...

 

そうはいきませんよね(笑)てへぺろ

 

 

本当にいい休養なりました照れ

 

スカイツリーです。(わかるわムキー

 

東京に行ったのは今年2回目ですが爆笑

 

たまに新幹線に乗って🚄

県外に出て

そこで一泊すると言うのは爆笑

何ともいい気分転換になりますね照れ

 

別に東京見学するわけではなくびっくり

翌朝の7時には

帰りの新幹線に乗ってます(笑)

 

何しに行ってるんだよプンプン

と思われるかもしれませんが汗

遠い所で

一泊するのが楽しいんです(笑)ウインク

 

 

すごくリフレッシュしてるな照れ

と言う事に

最近気付き始めましたウインク

 

だから節制して

お金を貯めれるんだということも(笑)笑い泣き

 

キッカケは推し活ですねてへぺろ

推しに会えるのも

確かに楽しいラブ

それでリフレッシュできてる

そう思ってました照れ

 

去年の年末に

阪神競馬場へ行った時に馬

そこでも一泊したのですが

なんかいい気分転換だなぁ照れ

という事に気づき始め

今年の3月に東京で一泊した時

確信しましたグッド!

 

遠い所で一泊するのは

すごく気分転換になる照れ

 

これからはガス欠するようになったら

どこか遠い所で一泊しようウインク

そう思う今日この頃です照れ

 

 

今回のテーマ

『Out of touch』

ホール&オーツの曲です

正確には

ダリル・ホール&ジョン・オーツです

 

 

動画はまだ貼れなかったので汗

パソコンで編集しました...

一日中パソコンの画面を見ている仕事なのでキョロキョロ

ブログは

できればスマホで完結したかったですショボーン

仕方ないですね...

 

1984年ですか...

40年前!?

 

流行ったよなぁ照れ

 

最近、解散しちゃいましたねショボーン

 

だからテーマにした訳でなく汗

前回のブログ

アウトオブタッチか

ユースピンミーラウンドか

迷ったんですよキョロキョロ

結果

ユースピンミーラウンドにしたら

 

ホール&オーツの

解散のニュースが出てて汗

 

自分でもなんか複雑です(笑)笑い泣き

 

こちらもよろしくお願いします🙇

 

 

 

 

よろしければ👍ボタンと

チャンネル登録を御願いします🙇

 

 

次の連休は7月かぁ...ガーン

何とか乗り切りたいプンプン

お金も貯めなきゃウインク

 

 

今回も閲覧ありがとうございました🙇‍♀️