皆さんこんにちはニコニコ


ここ最近

毎週木曜あたりになると

ガス欠してしまいます汗


1月・2月は

寝る時間削って汗

色々とやってたのでウインク

そりゃそうだよな(笑)笑い泣き

と思ってましたが...キョロキョロ


なぜ今...はてなマークはてなマーク


しっかり寝てるし...ぐぅぐぅ

ちゃんと食べてるし...グッド!


以前と何が違うはてなマーク


決定的に違うのは

曲作りをしている事と音譜

ブログにかけてる時間キョロキョロ


座ってしている事だから

体力には関係ないでしょう照れ

そう思っていたのですが...


頭を使うと

体力消耗著しくびっくり

グッタリとなってしまいます叫び


目の前に

にんじんぶら下げて🥕

一目散に走ってる時はいいのですが(笑)笑い泣き

一息つく間があると

突然我に帰りキョロキョロ

何やってんだはてなマーク俺...はてなマーク

となってしまい

完全に止まってしまいます(笑)笑い泣き


(何の意味もないイメージ画像です)笑い泣き


以前は土日休んで

リフレッシュできたのですが照れ


ここ最近は

平日に手が回らなかった

家の事をしているとキョロキョロ

リフレッシュどころではなくガーン

仕事よりも疲れてしまい(笑)笑い泣き

グッタリした月曜を迎えます(笑)笑い泣き



とは言え

ボイトレの先生との曲作りは

少しずつ進んでいきニヤリ


自分のデモの完成度が

高ければ高いほど

進行速度は速くなり...キョロキョロ


ブログに関しては

週一で投稿したら

きっと負担になるよなニヤリ

そう思って

2週間に1回の投稿にしてはいますが

毎日チェックはしてますキョロキョロ


皮肉な事に

いいねの数が多くなればなるほどニコニコ

チェックする時間が長くなって...ガーン

少しずつ他事をする時間が削られていきショボーン

土日にしわ寄せがいくというガーン

何ともまずい悪循環(笑)笑い泣き


(ネモフィラです。意味はありません)


どちらも

自分にとっては

非常にありがたい事なのですがおねがい


まさかそれが負担になるとは...ガーン


夢にも思ってませんでしたびっくり


生活も自分自身も

変わらなければいけないニヤリ

そういう時期を迎えた

という事でしょうねウインク



今回のテーマ

『You spin me round』

DEAD OR ALIVEの曲です爆笑




PVが何とも昭和感満載で...(笑)笑い泣き

1985年だもんなぁ...びっくり


最初にこの曲を聴いた時は

衝撃が走りましたびっくり

晴天の霹靂のような


この頃はまだレコードなので

擦り切れるほど聴いてウインク


この人達が

ユーロビートというジャンルを

造り上げたんです照れ


デッド オア アライブを知っている方は

たぶん

ターン アラウンド アンド カウント2 テン

(長いタイトル汗

だと思いますが

僕はダントツでこっちです照れ


この曲を

ずっとテーマにしたかったのですが

誰も知らないだろうしなぁショボーン

と思い躊躇してました


でも

まっいっかてへぺろ


こちらもよろしくお願いします🙇


と、ここで突然

youtubeが貼れなくなりました...ガーン


さっき貼ったのも

動画が再生できませんになってる...(笑)笑い泣き


僕のチャンネルはまた次回にウインク


今回も閲覧ありがとうございました🙇