皆さんこんにちは😊


昨日は暖かかったですね晴れ


この寒暖の激しさ

やめて欲しいと思ってあるのはプンプン

果たして僕だけでしょうか(笑)ニヤリ



なんの意味もない

イメージ写真です(笑)笑い泣き



去年の2月あたりから

私ダイエットをしておりましてウインク


というのも

一昨年の12月29日の健康診断で

体重・血圧ともに

大幅にK点超えガーン


人生の中では

バッケンレコード状態(笑)笑い泣き



これがそのバッケンレコード時...

人生一太ってた時(笑)笑い泣き


ということで去年の2月から


間食は一切せずショボーン

朝晩は野菜を食べまくりキョロキョロ

夜は野菜とチーズだけ🧀


ただ、それは平日だけ照れ

土日はしっかり食べる爆笑


1ヶ月に1kgのペースで落とそうビックリマーク


そう決めて節制を実行グー


そして去年の12月29日

運命の健康診断ウインク


体重は77.6kg→62.1kgチョキ

血圧は160→127


全て正常値へ返り咲き🎉


去年の有馬記念の武豊さんばりに


みなさん、僕もドウデュースも

帰ってきました!!(笑)笑い泣き


と、心の中で叫びましたね(笑)笑い泣き



検査員の方が皆さん

検査に行く先々でビックリしてたのでびっくり

『別人みたいでしょはてなマーク😊』

『実は別人なんです(笑)てへぺろ

と言ったら本気にされかけて...びっくり


慌てて

『すいませんショボーン』と謝りました🙏


ちょ〜ぜつ気分がいい帰り道

自分へのご褒美と思って照れ

何か美味しいものでもと思いましたが...

まあ〜凄い人の多さだことあせる


帰ってボッチで祝杯で🍻(笑)笑い泣き

何もかもが完璧だった1日でした爆笑



今回のテーマ『夜に駆ける』

みなさんご存知

YOASOBIさんの曲ですウインク



2019年12月25日リリースですから

かれこれ4年前の曲ですか...


そんなに前なんですねびっくり

なんともメロディーが心地いい照れ

けど詩の内容は結構怖いガーン



沈むように溶けてゆくように音譜

二人だけの空が広がる夜に音譜


いい曲だよなぁ〜照れ


ここ2、3日

この曲を耳にすることが何度かあってびっくり

導かれてるのか.,.照れ

そんなわけねぇよ(笑)笑い泣き

と思いつつもテーマに悩んでいたので汗

この曲をテーマにしましたウインク


私の曲作りはというと

レコーディングする日が決まりましたグッド!

昨日決まりました(笑)笑い泣き


そこへ向けてひたすら練習グー


合間を見つけて

次の曲を作ってます音譜


レコーディング直前か直後あたりに

自宅で1st takeを撮ろうかなカラオケ

と思ってますマイク


ブロ友様から

曲作りと歌ってみたの音譜

リクエストもありましたのでびっくり


ブロ友様ありがとうございます😭


最高のコンディションで

どちらも挑みたいと思いますグー


こちらもよろしくお願い致します🙇





これ今見ると...

太ってる僕と痩せた僕がびっくり

よく分かりますね(笑)笑い泣き


よろしければ

👍ボタンとチャンネル登録を

よろしくお願い致します🙇


これから中身を充実させていって照れ

目指せ1K(笑)笑い泣き


これまで言ってきたことは

全部現実になってきたのでびっくり

もしかしたら1Kいったりしててへぺろ


ねぇよ(笑)笑い泣き


1Kいったらお祝いしよてへぺろ


こちらはバンドのチャンネルですグッド!





こちらもよろしくお願い致します🙇


少しずつですが前に進んでますねウインク

これでいい


今回も閲覧ありがとうございました🙇