No.1【愛の言葉】朗読台本

台本 サンケー

※※※※※本文※※※※※※

恋をしたんだ 夢中で君に

周りが見えなくなるくらい
大好きが
この両手から こぼれ落ちてしまって
隠せない… 隠さない…

君の事が大好きで
周りから見たら僕は病気かな?
恋の病か…それも悪くない
だって 君の事が大好きなんだから

今日も僕は君に愛を告げる
どれだけ言葉を届けても
胸の中から 生まれて来る愛の言葉は無くならない

日に日に好きになる君の事
君のどの瞬間を切り取ってみても
可愛くて 愛しくて 大好き

今日も
僕の冗談を笑ってくれて
僕の話を嬉しそうに聞いてくれて
恥ずかしそうな顔して この手を握り返してくれる
君が愛しい

「今日はどこ行こうか?」

さぁ、デートの始まり
今日はどれだけ伝えれるかな?
この想いを 君のための言葉を 愛の言葉を

※※※※※※※※※※※※※