24歳になりまして | 日本縦断自転車旅行記とその他旅日記

日本縦断自転車旅行記とその他旅日記

札幌在住。
2010年1年間休学して自転車日本縦断していました。
その記録を見たい方はテーマ「日本縦断旅日記」からどうぞ。

お金のミカタプロに執筆いたしました。
https://okane-mikata.jp/pro/housing-loan-ranking/
https://okane-mikata.jp/pro/

私、11月21日をもちまして、24歳になりました。






ありがとうございます!




もう3日経った後のブログですが、
毎年恒例の決意ブログを書いていこうかなと。




昨年のブログでは
「休まない」と書いてありました。








今年は

「歩き続ける」





昨年はですね、

得た物もたくさんあり、恵まれている環境にもいましたが、

失った物もたくさんあり、自分の未熟な部分がたくさん見える年になりました。



大事な友も失ってしまい、一瞬生きるのを休もうかと思う時もありました。






そんなこともあり、自分の未熟な部分がどんなに見えようとも
どんなに人生を休みたくなっても、とにかく歩き続けようとそんな決心を込めたテーマです。



幸いなことに


自分の回りにはステキな仲間がいて、可愛い後輩がいて

かっこいい先輩方がいて、会社に素晴らしい上司がいて




本当に恵まれた環境にいます。



一歩一歩積み重ねていこうと思っていますので、

皆様、これからもご指導ご鞭撻のほどをよろしくお願い致します。




小山直樹


P.S.とりあえず、昇さんとの約束もあるし、ブログを書いていきます。