急きょ、明日からKAOが新しい塾の冬期講習に参加することになった



前回、秀英でドン引きだったKAOだが



その後、野田塾に行って 「!」 と思ったらしく



とりあえず冬期講習だけ体験で参加してみることに決めた、らしい



今回の冬期体験参加は来春の野田塾完全移籍に向けた足がかりと言ったところか・・・



まぁ、KAOは野球で言えばイチローみたいなもんだから



ウチみたいな弱小球団の塾じゃなくて



大いにメジャーという大きな舞台で活躍してほしいと思う、うん



そんなKAOは完全にスネてるが・・・笑



「慣れない環境で最初は大変かもしれないけどガンバレよ~」




は?御前ナニサマ??

ドコの塾に行こうが

アタシはアタシ

アンタには関係ないでしょ?

バカ??????



ドコの塾にでも行かせてもらえる親に感謝しましょう(^_^)v




なんてコトを言っても逆ギレされるだけだから




「ハイハイ、ゴメンよ~~~」




と、いつも通り華麗にステキにスルーしといた笑