手話 インドネシア語 よくわからない日本語 の飛び交うクラブ(≧▽≦) | やりたいことは楽しく実行!

やりたいことは楽しく実行!

50歳をすぎて充実した日々の独り言! 

福岡県のまん延防止も解除になり 日曜日に大会ができることになりました爆  笑

 

日にちが迫ってるから 結構バタバタ準備キョロキョロ

 

研修できてる インドネシアの若者が10人ほど クラブに練習にきていて 今回の大会も出たいということで・・・

 

でも まだ数回 バラバラに自由にやってくるから 顔と名前とレベルをよく把握できてないえー

 

で 本人たちも もともと 皆知り合いってわけじゃなく 体育館で顔あわせたって感じだから お互いのこともよく知らず・・・

 

こんな状態でどうやって ペアを決めるんだ真顔 ま~カレンではあるあるな どうにかなるさ・・・どうにかする・・・やってしまえ・・・真顔

 

手話会話の若者や 片言の日本語のインドネシアの若者や びっくり!?今なんのツールで会話するんだっけ!?笑い泣き ってことも!!

 

いろんな人がきて わりと皆 マイペースで 中にはこんなの嫌だと思ってる人もいるかもチュー でもどう思うかはその人それぞれ

 

どうにもできないので こんなクラブでいいのなら 遊び(バドミントン)にきたらいい照れ

 

さて感染予防のため 大型扇風機の準備やら 消毒液やら 検温やら やることはいっぱいだよ~ゲロー

 

 

 


 

カレンクラブ ホームページ 練習予定

https://sunkalen.jp