ぴ~ちゃん 復活!!(≧▽≦) | やりたいことは楽しく実行!

やりたいことは楽しく実行!

50歳をすぎて充実した日々の独り言! 

順調にコロナの感染者は抑えられているような・・・12月の大会できたらいいけどニヤリ
 
もし大会がちゃんとできるなら 今回の仮装は ぴ~ちゃんでいこう
 
3年前に バレーボールのバボちゃんをみて ノリで作ってしまった ノリだったけど 実際は大変だったな~チュー
 
  
素人が作るもんだから 重さもでちゃうし・・・数回 ジュニア大会のマスコットとして登場して それからはコロナの問題で倉庫に眠ったまま・・・
 
あんなに苦労して作ったのに 気が付いたら もう使えないびっくりって状態になるのは悲しいえーん
 
自分で作ったんだから 自分で楽しまなきゃね!!
 
楽しいな~51歳音譜笑い泣き
 
何か手を加えるとこないか また考えてみよ爆  笑
 
 

カレンクラブ ホームページ 練習予定

https://sunkalen.jp