さらに忙しくて楽しい年末もそろそろ⁈(≧▽≦) | やりたいことは楽しく実行!

やりたいことは楽しく実行!

50歳をすぎて充実した日々の独り言! 

先月苗を植えてた 葉牡丹が大きくなってきたおねがい
 
葉牡丹は毎年 お店で購入してたけど 今年は育ててみようかと・・
 
竹はまた バドミントンに来てる方の裏山にもらいにいく約束をしてニコニコ
 
松も 会社の敷地に植えといたのが少し使えるくらい大きくなったし
 
今年はほぼ 手元にある材料でできそう!!
 
去年の門松は・・・
   
   
今年は少々違う感じで作ってみようかなビックリマーク
 
今年は庭の南天も たくさん赤い実をつけてて やる気でるわ~爆  笑
 
考え方や感じ方によっては ただただ面倒なだけかもしれない自作の門松だけど
 
今の私には とても楽しく意味のある毎年の恒例行事ドキドキ しか~し自分の恒例行事が多くて頭パンパンになるびっくり
 
杵と臼での餅つきも 今年は おばが 玄米でついてみたら~ってデレデレそれも楽しみビックリマーク
 
いらんことを考える時間がなくて 良い感じよラブ
 
 
 

カレンクラブ ホームページ 練習予定

https://sunkalen.jp