ひとつ ちっちゃな前進(≧▽≦) | やりたいことは楽しく実行!

やりたいことは楽しく実行!

50歳をすぎて充実した日々の独り言! 

あ~3級合格(手話検定試験) 嬉しいな~照れ 2級も頑張ってみようかな~照れ
 
何か行動したいと思ったら それなりに知識も必要だし勉強しないと!!
 
とりあえず やってみましょ真顔 楽しいし
 
 
(*´σー`)エヘヘ・・・デレデレ
 
封筒を開けるときのドキドキ感チュー たまりませんな照れ
 
そしてこれを何かしら・・つなげていくニヤリ
 
50歳からの色々スタートだな さてどこまでできるか!!
 
今日は実践ビックリマーク大学のオンライン手話基礎講座で大学生との手話会話 多少わからなくても図々しく頑張ろう笑い泣き
 
 
 
 

カレンクラブ ホームページ 練習予定

https://sunkalen.jp