今年も同じ忙しい年末で幸せ(^^♪ | やりたいことは楽しく実行!

やりたいことは楽しく実行!

50歳をすぎて充実した日々の独り言! 

毎年 自宅と会社と 手作りで門松を作ってお正月を迎える

 

準備と後片付けは大変だけど その面倒なことをやることがなんだか楽しい照れ

 

 

 

赤い実のついた 万両を明日友達のおうちにもらいに行って 完成ラブ

 

田舎ならではで 材料は知り合いの山の竹と 庭で育ってる 植物たちドキドキ

 

31日は 狭い庭で お餅つき これまた20年ほど前に 「きねとうすで餅がつきたい!!

 

と思いつき ナフコで購入して それ以来毎年 餅つきビックリマーク

 

昔から 大変なことをあえて やりたくなってしまう性格だったんだな~口笛

 

 

 

 

カレンクラブ ホームページ 練習予定

 

https://sunkalen.jp