古賀 宗像 バドミントン カレンクラブ練習日程2020 | やりたいことは楽しく実行!

やりたいことは楽しく実行!

50歳をすぎて充実した日々の独り言! 

おはようございます!

 

昨日も元気な子供たちが20名ほど・・ニコニコ

 

社会人の時間もそこそこの人数でした。

 

今、地域によっては 新型ウイルスの影響で大会中止になっているようですねショボーン

 

出場予定の皆様はもちろんですが 準備をされている方々のご苦労、お察しします。

 

カレンクラブでも4月に大会を予定していますが どうなることやらキョロキョロ

 

その前に体育館で数十人集まる練習もできなくなる可能性もゼロではない・・かも・・

 

でも ちょっとの間我慢して また楽しめるようになるのが一番ですね。

 

そうそう 去年のクリスマス また勢いで爆  笑巨大な空気を送り込むビニールサンタクロースを

 

購入し、ソリを手作りして またまたドア外さないと出ないというアホなことしたときの写真です笑い泣き

 

 

仕事場が わけのわからないキャラクターでうまっていく・・・滝汗

 

 

 

 

カレンクラブ 練習日

 お昼は・・・

  古賀市民体育館   

月曜 12時~14時(初心者歓迎!)

水曜 11時~13時(初心者歓迎!)

金曜 11時~13時(初心者歓迎!)

土曜 13時~15時(経験者)

 

  宗像市民体育館    

火曜 10時~12時(初心者歓迎!)

木曜 12時~14時(初心者歓迎!)

 

 夜は・・・

  古賀市舞の里小学校  

土曜 18時~20時(ジュニア)

土曜 20時~22時(社会人初心者歓迎!)

日曜 18時~20時(ジュニア)

 

  宗像市中央中学校     

火曜 19時30分~21時30分

ジュニア・社会人初心者歓迎!)

金曜 19時30分~21時30分

ジュニア・社会人初心者歓迎!)

 

て感じです爆  笑

 

 お気軽にお問い合わせください!

 090-5297-6831爆  笑爆  笑

 

http://www.sunkalen.com/