たった1日で信じられないほどに

性格・価値観・才能・思いグセがより明確になる!身につく!

 

☆禅数秘ワンデー講座(大阪)☆

 

オリジナルテキストが

禅数秘協会から届きました~!

 

 

 

もう、めっちゃいい!!

 

小冊子くらいのボリュームやけど、

中身は専門書1冊分くらいの内容が

 

ぎゅぎゅっ!!

 

っと詰まってる。

 

 

ほんでまた、

受講者特典でプレゼントさせてもらう

『数秘言葉の使い方用例集』

もすっごいから!!!

 

自分の語彙力が残念過ぎるけど、

すっごいから!!!!!

 

 

セッション1回分と同じくらいの金額で

数秘の基礎が学べるとても素敵な講座っす!

 

 

星こんな人におススメ星

 

ふんわり風船星最近、数秘っていろんなところで目にするけど、

数秘って何なのか詳しく知りたい!


ふんわり風船星自分で自分のことがよくわからないので、

自分を知るヒント・鍵が欲しい!


ふんわり風船星自分の数秘をなんとなーく知っているけれど、

もうちょっと突っ込んで理解したい。

 

ふんわり風船星自分のことだけではなく、パートナーや子どもなど

周りの人のことも理解したい!

 

ふんわり風船星9年周期のなかでの、今後の方向性を見定めたい。


 

 

< ワンデー講座の主な内容>
 
①あなたの数秘の出し方 
→生年月日から導き出す4つの数字の計算方法をお伝えします。

当日は、実際に電卓を使って計算してみます。


②9年周期のバイオリズム 
→9年周期のバイオリズムを知ることで、

今年の流れは?今、何に集中すればいいか。

などがわかります。

③12数秘のレクチャー

→それぞれの数字の持つ力や意味について

楽しく解説していきます。

それぞれの数字についてこんなことがわかります。

↓↓

・どんな数字?
・人生のテーマ   
・仕    事
・恋    愛
・コミュニケーション
・注意ポイント
・著   名  人
・輝くポイント
 

イラストを交えながら、

わかりやすく楽しくお伝えしていきます☆

 

 

この講座のためだけに作成された

オリジナルテキストを使用します☆

 


 

 

 

 < 参加者特典 >
 

その日からすぐに使える!!!
その数字をもっている方が元気になる!
やる気になる! ほっこりする!!!
 
『数秘ことばの使い方 用例集』!!

 

 

 

禅数秘ワンデー講座(大阪)

 

日時:1月24日(木) 10時~16時

 

場所:西町甲東会館

(新大阪駅から徒歩10分)

 

詳細はこちら

右矢印禅数秘ワンデー講座001 大阪