数秘でじぶん攻略ポイントを知り、人生100倍ラクになるオモシロ処方せん。

本日は、いよいよラストの軌道数33/6です。


軌道数33/6の方の
攻略ポイントをお伝えしますねヽ(*´∀`)ノ
(こういう傾向がありますよ!という解説なので、
「おお!そういう傾向があるのね」とご参考までに、
読んでいただけると幸いです)

軌道数33/6の方は、

UMAくん心が裸族で、ど天然。

UMAくん植物や動物と、会話できるんじゃない?

UMAくん苦しんでいたり、悩んでいる人を見つけたら放ってはおけない。

UMAくん苦か楽かと言われたら、苦を選ぶ!

UMAくんみんな一緒に、地球に住んでる家族じゃん!?

 



ゆえに、

自分のことだけ考えて生きる。
(無理です。あきらめましょう)

常識で考える。
(無理です。ストレスです)

ビジネスが絡むと、萎える。
(難問ですよね!ドンマイ)


気を悪くしないでください!


ご、誤解です、
ダメ出しじゃないです。


「それでいい!」


とお伝えしたい一心なのです!



その、

「人類に対する普遍的な愛にあふれているのに、
感覚が宇宙人過ぎて周りから理解されがたく、
それでも他者のために生きる愛の人」


というところが、
あなたのいいところです。


33/6は、
菩薩ナンバーとも呼ばれています。

苦しんでいる人、悩んでいる人を放っておけず、
感じたら動かずにはいられない。

多くの人の人生に多大な影響を与える愛の人で、
自己犠牲をもいとわず人のために尽くします。

地球環境、世界平和など、
壮大なスケールのものに惹かれやすいです。

こういうと、すごい聖人のように
聞こえるかもしれませんが、
けっこう片付けられなくて
わちゃわちゃ遊んじゃう、
無邪気な子どもみたいなところがあります( *´艸`)

なんせ、33/6には、
子どもをあらわす3がダブルで存在しますから☆

あと、愛のスケールが大きすぎて、
人生のスケールまで大きく、
波乱万丈な人生を送る人が多くいらっしゃいます。


お子さんが軌道数33/6のタイプの場合、
目に見えない世界は当たり前のこととして、
感じているところがあります。

草花や動物と、
テレパシーで会話していることも!?

大人になってからもそうですが、
現実的な処理能力をあまり搭載してきていないので、
天然すぎて周囲をびっくりさせることもあるでしょう。
(かわいいですね!)


11/2や22/4のときにもお伝えしましたが、
ゾロ目のマスターナンバーに共通するのが、
枠がぶっ飛んでいる(ほめてます!)ということです。

1~9の枠に収まりきらなかったのが、
ゾロ目のマスターナンバーなのです。

ですので、
普通に社会で生活すると、
理解されない孤独を感じるかもしれません。

自分自身の有り余るエネルギーを
持て余すかもしれません。

しかし、
今日も私は、声を大にして言いたい。

「怪しまれてナンボ!
変人っぷりを発揮してナンボだとっ!!」


11/2は変人だと言われ、
22/4は奇人だと言われていますが、
33/6は大変人!と言われています。

なので、言い換えるとこうです。

「怪しまれてナンボ!
理解されなくても当たり前。
宇宙人と思われたら大成功!非常識LOVE☆」


33/6に勝てる人はいません。
そのビッグな愛で周囲を照らし、人を動かし、
ムーブメントを起こしましょう!
JOY!JOY!JOY!


というわけで、
軌道数33/6の方への格言。

「宇宙人でもいいじゃないか。33/6だもの」byまきを


いかがでしたか?
ご自身や気になるあの人のことが、
なんとなく理解できましたか!?
なんだか可愛く思えてきましたか?(^^)/

もしよかったら、
日々のコミュニケーションに活かしてくださいね。