数秘でじぶん攻略ポイントを知り、人生100倍ラクになるオモシロ処方せん。

本日は軌道数22/4です。


軌道数22/4の方の
攻略ポイントをお伝えしますねヽ(*´∀`)ノ
(こういう傾向がありますよ!という解説なので、
「おお!そういう傾向があるのね」とご参考までに、
読んでいただけると幸いです)

軌道数22/4の方は、

龍インスピレーションを、緻密に形や作品にしていきます。

龍プライドが高く、こだわりが強く、好き嫌いも激しいです。

龍ぶっ飛んでるけど、意外と王道が好き。

龍金運が極めて高い!(うらやましいです!)

龍気持ちが陰に入ると闇が深い…。



ゆえに、

その他大勢にまぎれて、ひっそりと暮らす…。
(無理です。あきらめましょう)

意味のある形として何も残らない。
(無理です。ストレスです)

やることをすぐにコロコロ変えるとか、あきらめる、なんて許せない!
(難問ですよね!ドンマイ)


気を悪くしないでください!


ご、誤解です、
ダメ出しじゃないです。


「それでいい!」


とお伝えしたい一心なのです!



その、

「インスピレーションに導かれ、
一度、これ!と決めたらブレずに諦めずに、
コツコツと緻密に形にしていく。
抜群のスター性で、ちょっぴり王様・女王様気質☆」


というところが、
あなたのいいところです。


22/4の方は、
マスタービルダーとも呼ばれています。

マスタービルダーは、
大工の棟梁のような人のことを言います。
(レゴブロックのすごい職人さんではありません)

人の進化や成長に関わるような
大きなビジョンからやってきたインスピレーションをもとに、
それを細かく緻密に組み立てて、
完成度の高いものや作品にしていきます。

それを世の中に流通させて、
いろんな循環を起こしていきます。

とても財運があるのですが、
ため込むタイプではありません。

しかし、ビジョンの完成までの
長い道のりも見えてしまうがゆえに、
その緊張感に耐えられず、
どこか自分をあきらめてしまうこともあります。


お子さんが軌道数22/4のタイプの場合、
プライドが高く、好き嫌いが激しく、
こだわりが強いことがあるかもしれません。

親としては、

「ちょっと大変だ~」

と思うこともあると思いますが、
あまりに多くのことが見えていて、
エネルギーも強いためにそうなりやすいのです。

そのエネルギーを使って、
とんでもなく大きなモノを
この世に生み出すことができる子です。

実行力のかたまりといっても、
過言ではありません。


22/4の変わっていると思われやすい一面を、
生きにくく感じて封印した場合は、
22の部分を抑えて
4として生きることがあります。

2も4も陰の数字なので、
ネガティブに入っていくと視野が狭くなり、
受け身になって身動きが取れなくなりがちですが、
才能が開花したときの
妖艶なオーラは半端ないものがあります!


11/2のときにもお伝えしましたが、
ゾロ目のマスターナンバーに共通するのが、
枠がぶっ飛んでいる(ほめてます!)ということです。

1~9の枠に収まりきらなかったのが、
ゾロ目のマスターナンバーなのです。

ですので、
普通に社会で生活すると、
理解されない孤独を感じるかもしれません。

自分自身の有り余るエネルギーを
持て余すかもしれません。

しかし、
私は声を大にして言いたい。

「怪しまれてナンボ!
変人っぷりを発揮してナンボだとっ!!」


11/2は変人だと言われていますが、
22/4は奇人だと言われています。

なので、言い換えるとこうです。

「怪しまれてナンボ!
奇人っぷりを発揮してナンボだとっ!!」


とんがっててもいいんです(^^)/

なぜか目立っちゃうのも仕方がないです。
そのまま突き進みましょう!


というわけで、
軌道数22/4の方への格言。

「とんがってたっていいじゃないか。22/4だもの」byまきを

次回は、いよいよ大トリです!
軌道数33/6方の、
攻略ポイントをお届けします。

お楽しみに☆