数秘でじぶん攻略ポイントを知り、人生100倍ラクになるオモシロ処方せん。

本日は軌道数11/2です。

いよいよマスターナンバーと呼ばれる
ゾロ目コーナーにさしかかってきましたね。

マスターナンバーとは、
1~9までの数の枠に、どうやらはまらないものがあるぞ…。という視点から発見されたゾロ目の数です。
私が学んだ禅数秘では、11・22・33の3つがこれに当てはまります。

ですが、11の人でも11を一ケタずつばらして足すと、
1+1=2というふうに、2の性質も持っています。

また、11は1が2つ並ぶので、1の性質も持っています。

このことから、11の要素も持っている2の人。という意味で「11/2」と表記させてもらいますね。

ちなみに私(みぞぐちまき)の軌道数は、
11/2です。

今回は、自分をさらされているようで、
ちょっと恥ずかしいですね。
では、いってみましょう。


軌道数11/2の方の
攻略ポイントをお伝えしますねヽ(*´∀`)ノ
(こういう傾向がありますよ!という解説なので、
「おお!そういう傾向があるのね」とご参考までに、
読んでいただけると幸いです)

軌道数11/2の方は、

おすましペガサス直感力&直観力ナンバーワン!

おすましペガサス男性だったら、わりと中性的なイメージ

おすましペガサス短気で、感情の波が激しめ

おすましペガサス言葉を大事にしている

おすましペガサス完璧主義で、自他ともにハードルが高い

 



ゆえに、

常識的に生きることや、他人に合わせて生きること。
(無理です。あきらめましょう)

基本びびっとハートで感じるので、
具体的には!?って言われてもわかんない。
(無理です。ストレスです)

ありのままの今の自分にOK?
いや、私はこんなもんじゃないはず!
(難問ですよね!ドンマイ)


気を悪くしないでください!


ご、誤解です、
ダメ出しじゃないです。


「それでいい!」


とお伝えしたい一心なのです!



その、

「ぼんやりしているかと思いきや、
目に見えないものをビビッと感じて、
光の速さでズバーンとやっちゃって、
言葉でみんなを鼓舞して底上げしていく!」


というところが、
あなたのいいところです。


11/2の方は、
サイキックマスターとも呼ばれています。

11の数字があらわすように、
アンテナが2本内蔵されています。

1本のアンテナは現実社会に。
もう1本のアンテナは、
スピリチュアルな世界に。

スピリチュアルな世界からの情報も
ピピッとキャッチできるので、
他の人からすると意味不明で、
理解できないようなことを言ったりすることも。

2本のアンテナで、
10年後の世界が見えているとも言われ、
改革者の役目を持っていることもあります。

ですが、
なにぶん他の人にはあまり搭載されていない機能なので、
理解されないことが多いのが玉にキズ☆


お子さんが軌道数11/2のタイプの場合、

変わったことを言ったり、
遠くを見て誰かとしゃべったりしているかもしれませんが、
アンテナが2本だから、
(いい意味で)仕方がないと思ってあげてください(^^)/

感情の起伏が激しいかもしれませんが、

「いろんなものを受信しているんだな」

と温かく見守りましょう。

やっていることや、言っていることが、
光の速さでコロコロ変わることもあります。
ドンマイ。

そして、
ゾロ目のマスターナンバーなので、

「なんでも自分で決めたい!」

という頑固さが出てくるかもしれません。

決めさせてあげてください。
いっぱい失敗させてあげてください(^^)/

11/2の変わっていると思われやすい一面を、
生きにくく感じて封印した場合は、
11の部分を抑えて2として生きることがあります。

ゾロ目のマスターナンバーに共通するのが、
枠がぶっ飛んでいる(ほめてます!)ということです。

1~9の枠に収まりきらなかったのが、
ゾロ目のマスターナンバーなのです。

ですので、普通に社会で生活すると、
理解されない孤独を感じるかもしれません。

しかし、
私は声を大にして言いたい。

「怪しまれてナンボ!
変人っぷりを発揮してナンボだとっ!!」


そうすることで、
11/2のサイキックなパワーや、
言葉の力が輝いてきます。

11/2と言っても、
1の性質も2の性質も持ち合わせていますので、
光の速さで動いたかと思うと(猪突猛進の1がダブルで存在している)、
そこはかとなくダラダラしたり(2の受け身な感じ)もできます。

普段は、
冷静に裏方をやっているのに、
「これは!」という場面になると、
急に前にグイグイ出てくるときもあります。

そんなところも、
11/2の可愛さだと思って見てあげてください(^^)/


というわけで、
軌道数11/2の方への格言。

「極端だっていいじゃないか。11/2だもの」byまきを

次回は、
軌道数22/4の方の
攻略ポイントをお届けします。

お楽しみに☆