数秘でじぶん攻略ポイントを知り、人生100倍ラクになるオモシロ処方せん。

本日は軌道数8です。


軌道数8の方の
攻略ポイントをお伝えしますねヽ(*´∀`)ノ
(こういう傾向がありますよ!という解説なので、
「おお!そういう傾向があるのね」とご参考までに、
読んでいただけると幸いです)


軌道数8の方は

札束策略家で、まったく勝算がない勝負はしません。
(注:負けないということではない)


札束お金や豊かさが大好き。

札束お金もうけや仕組みづくりが得意。

札束困難なほど燃える。

札束大きなビジョンに人を巻き込んで、
監督ポジションでチームで勝つ!結果を出す!

 



ゆえに、

がっつり成果を出してナンボ!
え?過程が大事??カテイって何?
(無理です。あきらめましょう)

上から目線で、
押さえこまれるなんて我慢できない。
(無理です。ストレスです)

清く、貧しく、美しく…って、何が楽しいの?
(難問ですよね!ドンマイ)


気を悪くしないでください!

ご、誤解です、ダメ出しじゃないです。


「それでいい!」


というメッセージを、
お伝えしたいのです。



その、

「超パワフルで、みんなを巻き込んで大きな成果をだし、
しかも生み出した成果を、
みんなに還元するところまで出きてしまう!!」


というところが、
あなたのいいところです。


8という数字は、

二つの○が、
上下にくっついているような形です。

この二つの○は、
物質世界と精神世界のバランス、
女性性と男性性のバランス、
頭と肚のバランスなど、

2つの世界が、
バランスよく並んでいる状態を表しています。

これらのバランスをうまくとることによって、
8を横に倒した∞(無限)の循環が起こります!


お子さんが軌道数8のタイプの場合、

「なんで、そんな難しそうなことばっかりやるの?」
「子どものくせに、お金に興味を持っちゃダメ!」

って言われると、
しんどいです。

簡単に負ける勝負はしませんが、
困難なほど燃えるのが8。

大人から見ると、

「もっと簡単なことをやって、
成功体験をつんでほしい」

って、ついつい思ってしまいますが、
簡単なことには、興味がありません。

一方、

「結果を出してナンボ!」

な考えがあるので、
失敗したときは、めっちゃ落ち込むかもしれません。
実は、繊細な部分もあります。

そんなときは、

「失敗しても、結果が出なくても、君は価値があるよ」

というスタンスで見守ってあげると、
安心してチャレンジできるでしょう。

8の人たちは、
自分でガンガン動くというより、
うまく人を動かして、
みんなで勝つのが得意な社長さんタイプ。

そのためには、
大きなビジョンを持って、
そのビジョンに人を巻き込んで、
長期的なスパンで結果を出すことが大切です。

ですから、忍耐が必要になります。

「忍耐が苦手~~~!」

という8の方こそ、

「忍耐を持つことで、
大きな成果を出せるんだ!」

ということを、
頭のすみに置いておいてください。

また、策略家で力もあるので、
ワルイコトも隠れてこっそり出きちゃいます。

良くも悪くもパワフルで、
影響力があるのでご注意を☆

うまくいきはじめたときに、
調子に乗っちゃって、
足元をすくわれることがあるのもお忘れなく(^^)/


というわけで、
軌道数8の方への格言。

「エラそうだっていいじゃないか。8だもの」byまきを


次回は、
軌道数9の方の、
攻略ポイントをお届けします。

お楽しみに☆