数秘でじぶん攻略ポイントを知り、人生100倍ラクになるオモシロ処方せん。

本日は軌道数6です。


軌道数6の方の
攻略ポイントをお伝えしますねヽ(*´∀`)ノ
(こういう傾向がありますよ!という解説なので、
「おお!そういう傾向があるのね」とご参考までに、
読んでいただけると幸いです)

軌道数6の方は、

赤薔薇基本的に、人のために尽くします。

赤薔薇自分の身を削っても、他人を優先しがちです。

赤薔薇美しいものが大好きです。

赤薔薇自分の美学に反することはやりません。

赤薔薇いつも、心をオープンにして、
人と本音でかかわりたいと思っています。




ゆえに、

自分の美学やポリシーに対しては頑固です。
不義理なんて許せませんっ!
(無理です。あきらめましょう)

本音を見せない、うわべのお付き合い…。
(無理です。ストレスです)

相手のことよりも、
まず自分を優先するってどういうこと!?
(難問ですよね!ドンマイ)


気を悪くしないでください!


ご、誤解です、
ダメ出しじゃないです。


「それでいい!」


とお伝えしたい一心なのです!



その、

「愛にあふれた面倒見のよさで、
わりと、どんなタイプでも
受け止められる愛の器がある」


というところが、
あなたのいいところです。

6の方は、
お母さんや先生のような
愛情深い優しさをもっています。

たとえ、ぶつかってでも、
相手と真剣にかかわって、
本質ど真ん中を見抜くことができます。

でも、
人のために尽くしすぎて、与えすぎて、
自分がからっぽになってしまったら、

「私はこんなにやってあげているのに!」

と、見返りを求めやすくなり、
人をジャッジしてしまうかもしれません。

まず自分を満たしてから、
さらに溢れ出た愛情を、
大切な人たちに注いであげてください。


お子さんが軌道数6のタイプの場合、

自分のことよりも、
兄弟や親のことを優先するかもしれません。

面倒見がよくて、責任感も強いので、
ついつい大人が甘えてしまいますが、
だからこそ、甘えさせてあげる
時間を意識してつくりましょう。

無責任さが目立ってきたら、
もうこれ以上は無理!というSOSかもしれません。


6の方は、まず自分を満たすこと。
そうすれば、自然と、
人に愛情をわけあたえていける才能を持っています。

6の抜群のバランス感覚は、
世界に愛と調和をもたらします!


というわけで、
軌道数6の方への格言。

「アレコレかまっちゃってもいいじゃないか。6だもの」byまきを

次回は、
軌道数7の方の
攻略ポイントをお届けします。

お楽しみに☆