数秘でじぶん攻略ポイントを知り、人生100倍ラクになるオモシロ処方せん。

本日は軌道数3 です。


軌道数3 の方の
攻略ポイントをお伝えしますねヽ(*´∀`)ノ
(こういう傾向がありますよ!という解説なので、
「おお!そういう傾向があるのね」とご参考までに、
読んでいただけると幸いです)


軌道数3の方は

赤ちゃん3歳児です。

赤ちゃん楽しいことが大好き。みんなを楽しませたい。

赤ちゃん芸術など、
色や形のあるものを創作して自己表現。


赤ちゃんさみしがり屋の見て見て子。

赤ちゃん場が和むなら、自虐ネタもいとわない。



ゆえに、

楽しくないことを黙々とやる…。
(無理です。あきらめましょう)

ひとりぼっち。誰も私を見てくれない…。
(無理です。ストレスです)

妄想・空想大好き!
地に足つけて…とか…。
(難問です!ドンマイ)


気を悪くしないでください!

ご、誤解です、ダメ出しじゃないです。


「それでいい!」


というメッセージを、
お伝えしたいのです。



その、

「楽天家で、おちゃらけてて、
サービス精神旺盛!!」


なところが、
あなたのいいところです。


3という数字は、

1+2なので、
2で吸収した感情や思いを、
1の力で発信します。

そのため、3にとって、
自己表現や創造性などのアウトプットは、
とっても大事なのです。


遊ばない3は、
もはや3にあらず。


お子さんが軌道数3のタイプの場合、

「なんでそんなに適当なの?」
「遊んでばっかりじゃダメだ!」

って言われると、
しんどいです。

場の空気ばかり考えて、
自分を出さずに抑圧しすぎると、
躁うつっぽくなります。


遊んでなんぼ!
大人目線では意味のなさそうなものでも、
彼らにしたら、
芸術は爆発なのですヽ(*´∀`)ノ


3の人たちは、
自分が楽しいと思うことをやりきることで、
みんなを幸せにします。

というわけで、
軌道数3の人への格言。

「おちゃらけたっていいじゃないか。3だもの」byまきを


次回は、
軌道数4の方の、
攻略ポイントをお届けします。

お楽しみに☆