数秘でじぶん攻略ポイントを知り、人生100倍ラクになるオモシロ処方せん。


トップバッターは、
軌道数1の方です。



軌道数1の方の
攻略ポイントをお伝えしますねヽ(*´∀`)ノ
(こういう傾向がありますよ!という解説なので、
「おお!そういう傾向があるのね」とご参考までに、
読んでいただけると幸いです)


軌道数1の方は、

いのしし猪突猛進です。

いのしし人と同じがイヤです。ゆえにパイオニアです。

いのししスピード狂です。短期決戦が得意です。

いのしし目立ちたいし、目立ちます。

いのしし自分に自信を持って、自分で決めて、自分で突き進みます。



ゆえに、

団体行動とか、
人と一緒とか・・・。
(無理です。あきらめましょう)

目立たないようにとか…。
(無理です。
本性を出してしまいましょう)

長期的な視点を持ってとか…。
(難問ですよね!ドンマイ)


気を悪くしないでください!


ご、誤解です、ダメ出しじゃないです。


「それでいい!」


というメッセージを、
お伝えしたいのです。



その、

自分大好きで、
オンリーワンで、
興味があるものへまっしぐら!!


なところが、
あなたのいいところです。


1という数字は、
数秘の数字の中では、一番小さい数字。
いわば、赤ちゃんの数字です。


赤ちゃんが、

「みんなと一緒に…」、
「目立たないように…」

と言っていたら、
不思議じゃないですか?_| ̄|○


それと、一緒なんです!


赤ちゃんお子さんが軌道数1の場合、

幼稚園や小学校で、

「みんなと同じように」

という枠には、
はまらないかもしれません。

はまっていると、
しんどいです。
(大人だってしんどいですものね)


「俺が俺が!」
「私が私が!」

って、グイグイ行きたいかもしれません。


その真っ直ぐな純粋さ。

みんなにさらけ出していくと、
人生軌道に乗りますよヽ(*´∀`)ノイェイ


というわけで、
軌道数1の方への格言。


「ぶっちぎったっていいじゃないか。1だもの。」byまきを


次回は、
軌道数2の方の、
攻略ポイントをお届けします。

お楽しみに☆