昨日ね、久々に。 | 強さを手にするよりも弱さを超えたい!ほんわか

強さを手にするよりも弱さを超えたい!ほんわか

思春期の子供達を持つ精神的病治療中母AND妻です。
日々の出来事、自分の感じた事などなど。
強さを手にするよりも弱さを超えたい!をモットーに生きていきたい私のブログですが、よろしくお願いします。

おはようございますニコニコ

昨日、夕方からの出勤時に赤とんぼだと思うけどら職場付近でたくさん飛んでました音譜
ほんわか、時間やばっかたから写メは撮れなかっけどえーん
ほんと、久々な光景で秋の気配を感じましたピンクハート

お店では栗ご飯に松茸も並んでいますきのこ栗

残暑厳しい中、季節は少しずつ秋になっているのを感じます。


話しは変わりますが、少し前に娘がお友達と京都に日帰り旅行に行ってきて

{C3D25F85-FC69-4F5B-8539-A89E3BFB3530}

{B6C5FF5E-6308-4C4D-BE9A-0458059B3F69}

{920B82E8-CF3C-4BF7-9062-D450EFD824B9}

{BD5C88BA-F797-4DC5-979F-7CA10AA83C27}

{855F6AAB-0DC0-4420-9218-13DF070D73AF}


こんなにも私にお土産をくれましたラブラブ
ありがとう、娘おねがい
髪留めは着物などは着ないからシンプルコーデに合わせて使いたいと思いますドキドキ

今、もらえてチョー嬉しいのが銀魂のイベントのお土産なんだけど、組み紐、どー使うか悩み中。
手首に付けたいけど、桜のところをどっかにひかけて壊すんじゃ…と思って、キーホルダーぽっくどこかに付けようかと考えているけど、壊れにくいとこを考えなうです。
子供達と実写銀魂も観ました!
今、アニメをちょっとしか見てなかったからちょっとずつ見てるとこ。

組み紐を知ったのは去年映画でヒットした君の名はで知りました。
そして、映画二回、七月終わりに買ったブルーレイで二回もみてしまったほんわかなのです。

去年、娘に映画館で観るほどじゃ…と言ったのを後悔しましたガーン
娘に勧められ見に行ったら、あー、映画館で観る価値あるわーってなり、いつもはレンタルでいいやなんだけど、かなり気に入りブルーレイ予約してしまった。
そして…


{168B66A2-8BFA-41CA-A793-081C98FC7FF4}


これもラクマで買いました!

君の名はの中で結びの話があるんだけど、そこの話は特にお気に入りドキドキ
ほんとにそーだな…と思いました。
気になる方はレンタル屋さんへあし

そーそー、ブルーレイ、CDを借りる派のほんわかは昨年末に解散したSMAPのブルーレイ、CDを買いましたよ。
解散は悲しかったけど、いろんな事情があったのでしょうね。
五人のダンス、五人のハーモニーは良かったし、SMAPの曲は元気や勇気を与えてくれる。
他の人の曲も聞くほんわかだけどね。
音楽ってすごいですおねがい
で、最近、SMAPのCDをやっと娘から返してもらい、車の中ではSMAPを聞いてます。

忘れないよ…SMAP…
ありがとう…SMAP…

で銀魂の話に戻りますが、娘が置いてのを盗み撮り笑

{71167C9D-0B4B-4CA5-86D6-D0DDC48739D5}

{2E402B2B-58EC-4D2D-A03A-C42CB9C2DB8B}


こんな物もあったよーです。
お母さんはたくさんあげから食べたらダメ!と禁止例が娘から出ていて、写メだけ拝借しました。

ちょっと昨日は精神的にかなり落ちやすく泣いてしまったけど、なんとか仕事に集中し、なんとか乗り切れました。
今日はちょっと楽な感じがします。

今日は曇り気味くもり
だけど、ちょっと今日は綺麗に咲いてたお花をコラボさせてみました。


{8571C4B2-1C74-49D6-8F89-B61FE2AB027F}

 
うーん、コラボなのか…
そーゆーことにしてやってくださいね笑

あ、ちょっと前に起きたばかりで水やりしてなかったガーン

水やりして、仕事までゆっくりします。

読んでくれてありがとうございますウインク

皆さんが熱中症など気を付けて一日を無事終わることができますよーにキラキラキラキラ