最近は調停や仕事、育児の慌ただしくストレスな日々が続き、片耳が聞こえにくくなったこの頃。。。
4月の子供の誕生日に、一年ぶりに義母からメールがきた。私達を捨てた息子(ダンナ)の一言の詫びいれもなく“(子供)ちゃんの誕生日はどこにでかける?私は仕事の休みをとりました。(私)ちゃんは仕事休んだ?”久しぶりに怒りを通り越して呆れた。同日に元ダンナから“(子供の)誕生日は仕事休めなくなったから会えない”とメールが。いつ一緒に過ごしてと頼んだ?不倫してできた子供と家庭があるくせに、まだ父親面??こちらは元ダンナからメールがくるだけで吐き気するのに…この親子にはウンザリ!本当に気持ちがかき乱される…怒るだけ私が損だし、相手には何もこたえないから無駄な怒りの労力…無責任な親子共々消えてほしい。sunjumpさんのブログ-110409_1604~0001.jpg