地震で多くの犠牲者が出て
、そんな過酷な被害地で笑
顔の子供達を見るとまた涙
が出て…

日常で嫌なことがあっても、普通の生活ができるだけでもありがたいのに!と言い聞かせてきたけど、少しだけ愚痴ります(>_<)あせる
ダンナと産まれた子供と暮らしてる相手女。なのに、母子家庭手当ての申請をして、その申請が通るみたい(-_-#)役所の方には相手女の事情を説明してたけど、ダンナと一緒に住んでる証拠がないので(具体的な証拠が役所の方も提示できないらしく)私の証言だけでは、ダンナと女性の同居の事実にならないみたい。
役所の方も悔しがってた。まぁ、仕方ないか(ToT)あせる
親身に話を聞いてくださる、役所の方に出会えただけでも幸せ♪
今回の相手女の母子家庭手当てがおりる話は聞かなかったことにしよ('-^*)/←現実逃避(笑)キラキラ
sunjumpさんのブログ-110321_2302~0001.jpg