前回のブログに対したくさんのご心配のDMやいいね

ありがとうございましたおねがい

正直な私の心の揺れでした悲しい

 

 

 

まぁ、普通なら夏休み明けの子どもたちと同様

新学期における不登校の気持ちなんだろうと考えますが…

 

 

 

私、いきなりですがマヤ暦アドバイザーを

目指して勉強中なので

暦的にどうだったか読み解いてみたいと思います!爆  笑

あの暗めの雰囲気から、えらい明るい感じですよ!

 

 

ちなみに本日は第五の城

赤い月の期間の最終日

ギフトの日と呼ばれている日です

知らない人はなんのこっちゃ?ですよねびっくり

 

 

 

なので…揺さぶられに揺さぶられて

泣きに泣いた記念なので

ご興味ある方はマヤ暦の暦と合してみたら

こんな感じ方の考え方ができるんだ~って

読んでいただきましたら嬉しいですニコニコ

 

 

 

ちなみに本日マヤ暦会員になった

めちゃくちゃぺーぺーですひらめき

色々とご愛敬くださいウインク

 

 

 

さて、いきますよ~!

 

 

 

8月30日から第5の城、赤い月の期間に入りました

赤い月は私の黄色い人の神秘KINと

呼ばれており

基本ワクワク・ドキドキドキドキ

刺激的な期間のイメージですが

時として刺激が強すぎて…

無性に腹が立ってしまったりするような期間なんです

例えるなら付き合い初めのラブラブ恋人のようなイメージですラブラブ

 

 

 

その前の黄色い戦士の期間は私の類似KINでしたので

ものすごく…挑戦出来ていい感じ爆  笑

なにこれ…このまま夏休み明けぐんぐん行けるんやん♪と

錯覚していました真顔

 

 

 

くしくも8月30日は学校登校の初日

その日から子どもたちも

幼稚園・小学校が始まったことで

なかなかに荒れだし…

つい疲労の溜まった私

帰宅直後の夫に向かってきつい言葉をかけてしまい

 

 

断捨離しろー!!怒

と怒られてしまうところから始まった

なんともこの2週間を想像できる

スタートを切っていました笑い泣き

あら…ダイアリー読み返すとビックリです…

 

 

 

そして色々と振れ幅が大きい黒KINの9月1日より

長男登校拒否スタートでしたガーン

 

 

 

ブログにも書いたように9月5日より荒れに荒れ

今に至っている訳ですが…ニヤニヤ

 

 

 

 

今回の赤い月の期間

私にとっては甘い恋人の期間ではなく

好きすぎるあまりに激しく大喧嘩してしまった

期間でしたねチーン

 

 

 

赤い月は浄化のエネルギーが流れ

水にとっても縁があり

温泉やプール、泣くことで

自分自身も浄化されていきます!とマヤ暦の私の先生が

おっしゃっていましたが

 

何もここまで泣くことないやん

と、いうぐらい泣きました笑い泣き

 

 

一応、めっちゃ私浄化されてるやん♪って

思っていましたよゲッソリ

いや、温泉とかの浄化がよかったよな~笑い泣き

 

 

 

また、赤い月は新しい流れを作る

改革的なエネルギーもあるため

メタバースを使った

オンライン授業の併用

なんて…私めっちゃくちゃ流れに乗っていたやんびっくり

今ブログ書きながら自画自賛しています笑

 

 

 

だけど、気持ちが落ちるときは落ちてしまいやすいようで

はい!しっかり落ちました笑い泣き

 

 

 

まぁ、マヤ暦で見るとしっかり私流れ

乗れているやん♪って振り返っていますニコニコ

 

 

 

えぇ、現状に満足していなかったので

母子登校の付き添いに満足しませんよ笑い泣き

とっても揺さぶりに揺さぶられた期間でした泣き笑い

 

 

 

 

だけどね、このマヤ暦のダイアリー

今年の5月18日の第三の城からスタートしたんですが

めっちゃ自分に合っているな~って実感

 

 

そして、不登校や母子登校の渦中って

底なしの泥沼のような

五里霧中のような

本当に先が不安で

たまらない感じで…

 

 

たまたまですがマヤ暦を始めたのは

今年の3月

習い始めたのは4月から

 

 

 

このマヤ暦から見た関係性や

暦を読み解くのでどれほど心が軽くなったのか

習うタイミングだったんだな~って思ってます

ちなみに夫も一緒に習いだして共感しています

 

 

 

 

そんな気持ちになった本日ギフトの日

ギフトの日は宇宙からのメッセージと言われていますが…

 

 

 

本日マヤ暦の会員になり1歩踏み出し

ちなみに朝から赤い月の期間の初日に言われた

子どものおもちゃの断捨離

ひとまず完了しましたウインク

やったよ…この精神状態だからこそやったよ!

浄化目指したよ泣き笑い

 

 

 

 

まぁ、揺れに揺れ・泣きに泣いた期間でしたが

何とかなるんちゃう?なんて思っていますニコニコ

 

 

 

頭で考えていることと心で感じ取ることは

また違うのでどうなるか分かりませんが泣き笑い

いいようにとらえています♪

 

 

 

さて明日からは白い風の期間に入ります

白い風…私の反対KIN

 

 

 

繊細な感情が流れるらしいので…

どうなることになるやら泣き笑い

反対KINは向かい風と言われています

暴風のようにならないように注意したいと思います

お手柔らかにお願いしたいわ

 

 

 

渦中の母子登校だけで見ると

結構しんどい時期でしたが

マヤ暦の暦で見るとちゃんと暦通りで安心しましたニコニコ

これ、安心していいんか?

 

 

 

 

さて、ここで今後についての発表です!

マヤ暦アドバイザーになるための修行に入ります!

まずは児童発達支援士関係の資格を取ってしまってから

(申し込んでからの期限がありました笑い泣き)

 

 

 

その後でInstagramのフォロワー様限定で

無料鑑定をさせていただこうと思っています

 

 

 

なんにせよ母子登校の渦中なので笑

自分の力量を考えながら募集したいと思いますので

もうしばらくお待ちくださいにっこり

 

 

 

 

Instagramのストーリーで告知させていただきますので

よろしくお願いします

 

 

 

 

本日も長文を読んでいただき

ありがとうございました爆  笑