今日、うふふ♡ うれしかったこと♡ 誉められたから!!!!! あがる~~~☆

 

「すんじゃさんって、アートティック!!!! 絵とかも,ピカソみたいの、描いちゃいそう!!!!」by ゆんゆん

すんじゃが、ちゃら~~と即興で描いた、絵文字サインを見た瞬間に、言われた言葉☆

 

「そーーーーーなんです!!!!すんじゃは、絵もすっげえ~~~んですよ~~~~~!!!」自画自賛!!のようで、ほんとうで~~す!!

 

自分で,そう想ってるんだから,まちがいない!!! 本気!!

 

そのうち、絵byすんじゃ じんじゃ、も、アップしていきまーーす!!

 

自分で想うし、感じて、信じてることで、まだ、周知も認知もされてない,社会にも認められてないこと,称賛されるのって!快感!!!うれしい!!

 

ただ、それだけ。。。。!^-^

 

p.s.

『アートティック』!!!って言葉,by ゆんゆん、ちょーーーいいね!! ゆんゆんも、センスいいんだよね^^^!!! そりゃあそうだ!すんじゃを誉められるんだもん!!

 

ごきげんな、すんじゃ じんじゃでした~~。。チャンチャン☆