親愛なるみなさまへ♡

すんじゃじんじゃ(神社)から、謹んで奉納金をお願い申し上げます♡ 
宇宙の大元から、宇宙エネルギーサミットに招聘されました。



  ☆宇宙の大元からのエネルギーポータル☆

『宇宙エネルギーサミット』2016年5月地球の某所にて開催。

地球も新エネルギー時代へ 

宇宙の大元からのエネルギーとの交流!

宇宙エネルギーサミットの恩恵を受ける!! 

 宇宙エネルギーサミットの開催中に、
まさにこの場にいる!新しい歴史の瞬間にこの場にいる!



☆奉納金は,すんじゃ神社を通して、サミット現場や,現地の場を守っている地元
の方々,現地の自然や精霊のケアをしてる方々に使われます。
(そして、金額がもっとでっかくなってご自分のもとに戻ってきます。エネル
ギーサミット支援の特典☆だそうです)

奉納される方々へ:

金額がもっとでっかくなってご自分のもとに戻ってきます。ご自分がエネルギーを注ぐ活動がたやすく進むようになるそうです。

奉納金額が高いほど、循環してもどってくる金額も大きくなっていきます!^-^

奉納された方々は、6月に行われる『宇宙エネルギーサミット全容の報告シェア
会』へ招待されます(詳細は後ほど)。


☆サポーターとしての支援:
奉納金はいくらからでも受け付けます。


☆奉納金:
10万円から上限無し。

特典;現場へ行かなくても、すんじゃじんじゃと宇宙
サミットをとおして、新エネルギー送られます。



☆奉納金
100万円から。上限無し。

特典;新しいエネルギー次元の幕開けの場にいられる!現場で見学できる!、場合によっては参加できる!(条件あり)
   現場に行かなくても,でっかい新エネルギー送られます。お金もでっかく,もどってきます
  (桁が上がるそうです!)。
   

*現場見学参加の希望があり、宇宙サミットからの承認が出た場合;
一般の方の参加可能な日程予定:2016年5/9~5/14でサミットと都合の合う日。
場所、詳細;非公開。奉納参加された方々にのみお伝えします。

奉納金の納入後にお申し込みの完了となります。


希望日程までに、現地へお越し下さい。
現地までの旅費,宿泊,車移動、現場での経費などはすべて参加者さんの自費です。
(奉納金はツアー料金ではありません。)

場所や時間などの詳細は、当日まで非公開。
希望日のみの参加が可能。(全日参加必要ありません,一日のみの参加、数時間のみの参加で充分です。)
現場では,逐次,説明やガイドが行われるわけではありません。
何が起こるかは、その瞬間までわかりません。自ら、現場や出来事を楽しめる意
思で望んでください。

当日,現場参加可能な時間帯も様々な為、「数分の日食をみれるかどうかのツ
アーに参加するぐらいの特別体験の心づもり」
での参加をお勧めします。
(参加可能時間可能性;数時間,半日、一日中など。現場の事情および参加者さんの
エネルギーレベルにもよります。場合によっては数日間参加できる 可能性もあ
ります。)
地球上でも,変化の速いこの時期,現実はすぐに変化します。

現場見学参加は、
*宇宙と地球の新時代の幕開けをつぶさに体験したい方、

*エネルギー次元に興味がある方,

*ミステリーな体験をしたい方,

*肉眼では見えない現象や自然や精霊に畏敬の気持ちがある方

のみ限定です。


サミットの全容: 今はまだ非公開です。


奉納金の納入締め切り日;5月31日
*サミット開催後、6月以降の奉納の場合でも、希望者への「宇宙エネルギーサミットの報告会」や
 新エネルギー時代への準備などの活動に奉納金は使われます。奉納者さんには、奉納の度に、新しい宇宙エネルギーが送られます。
*はやめの奉納をお勧めします。5月末までに納入されますと、奉納金額に応じて、6月に予定している「宇宙エネルギーサミットの報告会」に招待される特典がつきます。



サミットには、宇宙の大元から地球へ来たエネルギーの使い手も参加します(詳細は非公開)。
類い稀な、エネルギー体験が出来る、特別な機会です。

新エネルギー時代の幕開けを楽しみましょう!!^-^ ☆

 

奉納金お振り込み完了した支援者さんへ♡
すんじゃじんじゃ宛にメッセで,
☆本名(ふだん使っている名前、愛称でもOK)
☆奉納金額と振込日

☆宇宙の大元から欲しいエネルギー
(本音で、簡潔に!事情や説明はいりませ ん。エネルギーは生だから~。)
以上の3点を知らせてください。

 

☆奉納金振込先☆


♡三菱東京UFJ
五反田支店 
普通 1391411
リ スンジャ


♡ゆうちょ
記号 10180 
番号80778321
リ スンジャ