みなさん、こんにちは、ジンウォンですニコニコ

 

 

 

 

 

暑っ!!!

 

そればっかり言ってますwww

 

日本はなおさら、殺人的な暑さのようで大変だと思います。

 

ありがたいことに首都圏は今のところ33℃ぐらい。めっちゃ蒸し暑いですが。

 

でも日本からしたら屁のような暑さだと思いますwww

 

熱中症に気を付けましょうお願いお願い

 

 

 

 

 

さて、最近はビーサンが熱いです!

 

サンダルよりも気軽に履けるせいか、ビーサンがダントツ人気。

 

ウーフォス、トー&トーだったり、厚底のビーサンが人気です。

 

今日は韓国ブランドで一つご紹介しようと思います。

 

 

 

 

ペイズ(フェーズ)というブランドなんですが、21年にスタートしたばかりの韓国シューズブランド。

 

独自開発した素材を使用したリカバリーサンダルが有名です。

 

特に足袋のようなつま先が割れたビーサンが人気。

 

 

軽いのはもちろん、クッション性もあって履きやすく、それでいておしゃれ!

 

カラバリも豊富でイロチで買いたくなるほど。

 

 

こんな感じにつま先が割れています。

 

インソールが足のラインにフィットするようにカーブしていて見た目もすっきり。

 

ただし素材上、40度以上の暑いところに放置するのは厳禁!

 

変形しちゃうみたいなので、特に日本ではベランダなどに置いとくのはやめましょう真顔

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほどよい厚底でご近所つっかけ(←死語w)にはなりません!

 

デイリーはもちろん、バカンスにもピッタリだと思います。

 

韓国ブランド、日本未入荷です。

 

ぜひぜひチェックしてみてください!!ニコニコ

 

 

 

 

 

★PAESビーサン購入先★

下矢印下矢印下矢印

https://search.rakuten.co.jp/search/mall/PAES/?sid=400582