みなさん、こんにちは、ジンウォンですニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

突然ですが、シズニルックって知ってますか?

 

私・・・知りませんでした爆

 

10代、20代から人気の韓国スタイルファッションなんですが、

 

シズニというのは韓国アイドルグループ、NCTのファンのこと。

 

ファンの女の子たちが着るファッションスタイルで、それがまたかわいいということで人気になったみたいです。

 

特徴はモノトーンで、トップスはぴったりフィット&ボトムスがミニスカートやショーパンが定番!

 

辛口だけど女の子らしいコーデで、ズバリこんな感じ下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

 

 

なるほど、日本にもいるねー、こんな感じの子おいでおいで

 

こりゃ、スタイルよくないと着れないぜwww

 

 

 

 

定番はこんなスタイルですが、重ね着をすることが多いので体形を気にしている人でも大丈夫!

 

トップスはシズニスタイルでボトムスはボリュームのあるワイドパンツとかでもいいよね!

 

一部だけ取り入れるのもグーグッ

 

 

 

 

 

このシズニルックで有名なブランドがあるんですが、「threetimes」。

 

 

女の子らしいけど、辛口のあるデザインのものが豊富でシズニルックど真ん中です!

 

韓国芸能人もたくさん着てますよーーー

 

 

 

IVEのウォニョンとか

 

 

 

RED VELVETのジョイとか

 

 

 

エスパのカリナとか

 

 

 

 

かわいいねーーーーお願いお願いお願い

 

 

 

 

まずはハードル低めのTシャツなんぞはいかかでしょうか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チビTが多いですが、薄手のカーディガンとか羽織っちゃえばグーグッ

 

生地もしっかりしていますよ。

 

 

 

 

MZ世代ど真ん中のファッションです。

 

ぜひぜひチェックしてみてください!ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

★★★threetimes購入先★★★

下矢印下矢印下矢印

https://search.rakuten.co.jp/search/mall/threetimes/?sid=400582