みなさん、こんにちは、ジンウォンですニコニコ

 

 

 

 

今日ご紹介するのはいつものノースフェイスwww

 

 

 

 

ココサンダルは相変わらず絶大な人気を誇っておりますが、あ、アイラサンダルも今年は人気だね。

 

ノースフェイスのサンダルも負けておりません!

 

みんなココサンダルを履いている中で、韓国限定のサンダルをゲットしてみてはいかかですか?グッ

 

 

HEXA LUX SANDAL(NS98Q14)

 

 

 

 

このサンダル、毎年出ていますが、韓国限定ラインホワイトレーベルのもの。

 

ほどよい厚底感で履きやすいと毎年人気です。

 

 

 

 

 

 

 

 

ブラック、ベージュ、アイボリーの3色展開。

 

かかと部分の高さは5cm以上あるかな?

 

 

 

 

マジックテープで甲をしっかりとホールドしてくれます。

 

 

上矢印上矢印上矢印

ちなみにこれは去年のモデルね。

 

2重のマジックテープで絶対に脱げないw

 

厚底だけど、軽いです!足にフィットして疲れにくいと思います。

 

 

 

 

王道ブラックはもちろんですが、ベージュも負けずと人気。

 

イロチで購入している人も多数!

 

韓国限定だから人とも被らないと思います。

 

 

 

 

おなじみのナイキも履きやすくてマストですが、このサンダルも負けてない履きやすさ!

 

ぜひぜひチェックしてみてくださいね!ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

★ヘクササンダル購入先★

下矢印下矢印下矢印

https://search.rakuten.co.jp/search/mall/HEXA+SANDAL/?sid=400582