みなさん、こんにちは、ジンウォンですニコニコ

 

 

 

 

 

今日は久しぶりに芸能人着用シリーズw

 

ラッパーのZICOがブルピンのジェニーとフィーチャリングしたヒット曲「SPOT!」。

 

 

 

 

アジア圏ではもちろん1位を獲得したり、特にMVは人気動画チャートにランクインしたりと話題でした。

 

楽曲もとってもかっこいいよねーーーちゅー

 

そのMVでジェニーがかぶっていたこのキャップ

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

 

 

このキャップ、韓国の超有名ブランドのもので、若い子ならみーんな知ってる「LMC」。

 

 

 

 

有名カジュアルブランドの一つで、若者から絶大な人気を誇っています。

 

種類も豊富でいろんなブランドともコラボしたり、ストリート系の辛口スタイル!

 

GOTHIC SATIN 6PANEL CAP

 

 

 

カラバリがありますが、ジェニーはネイビーをかぶっています。

 

名前の通りサテン素材でテカテカしてるキラキラ

 

 

 

 

もちろんサイズ調節できますよ。

 

LMCのカッコいい刺繍ロゴ入り。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

辛口でかっこいいーーちゅーちゅー

 

もちろん男女兼用で、サテンというところがやっぱりポイント。

 

 

 

日本でもLMCのものは買えると思いますが、ユニ〇ロほど人とはかぶらないはず!w

 

かっこいいアイテムがそろっています。

 

ぜひぜひチェックしてみてください!ニコニコ

 

 

 

 

 

 

★ジェニー着用 LMC キャップ購入先★

下矢印下矢印下矢印

https://item.rakuten.co.jp/abctown/10002452/