みなさん、こんにちは、ジンウォンですニコニコ

 

 

 

 

 

今日はこれからの季節に欠かせないビーサンのご紹介です。

 

OOFOSはご存じですよね?

 

アメリカ発のブランドで、韓国でもメジャーで履きやすいと人気です。

 

 

 

OOFOS OOMEGA OOLALA SANDAL

 

 

 

 

 

ウーフォスのリカバリーサンダルの中で最近人気なのがこちら。

 

レディースのサンダルですが、ホント人気です。

 

ベーシックモデルのオリジナルよりも2倍以上の厚底。

 

 

 

 

オリジナルの特殊素材「ウーフォーム」はもちろん健在。

 

地面からの衝撃を和らげてくれて、負担を軽減してくれます。

 

 

 

 

 

 

 

 

アッパーストラップはテカテカと光沢があって若干細身かな?

 

女性らしいラインになっています。

 

 

 

 

 

 

スカートにもパンツにもなんでも合う優れもの。

 

ご近所からフツーのお出かけまでいつでもどこでも履けちゃいます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

厚底なのでオリジナルよりも断然女性らしいかも。

 

履きやすすぎてイロチで揃えたくなっちゃう!

 

 

 

 

ぜひぜひ今年の夏はゲットしてみてください!ニコニコ

 

 

 

 

 

 

★OOFOS OOMEGA OOLALA SANDAL 購入先★

下矢印下矢印下矢印

https://item.rakuten.co.jp/abctown/10002398/