みなさん、こんにちは、ジンウォンですニコニコ

 

 

 

 

 

日本の携帯と言えば、アイフォンが主流だと思いますが、

 

日本でもギャラクシーの最新版が発売されましたよね!

 

ギャラクシーS24ウルトラ~~~下矢印下矢印下矢印

 

 

S24シリーズでは一番大きなサイズ。

 

今回のポイントはAI機能が多彩です。

 

リアルタイムでの翻訳や囲って検索、画像編集までしてくれるみたいです。

 

 

カメラはもちろんハイクオリティ。

 

「2億画素の高角カメラを搭載」って、すごいんだなーとしか言えないw ピンとこないw

 

ボディはチタニウムで、耐久性アップ。

 

 

ペン付きで画面ギリギリまで筆記ができるみたいですよ。

 

 

 

韓国では4カラーあるみたいですが、日本ではグレー、ブラック、バイオレットの3種類。

 

そしてお値段、当然高いーーーーwww

 

私たちのショップでは端末はやっぱり高くて販売はしてないのですが、ケースは売ってるのでぜひwww

 

 

 

 

 

ギャラクシー派の方、ぜひぜひチェックしてみてください!ニコニコ

 

 

 

 

 

★ギャラクシースマホケース購入先★

下矢印下矢印下矢印

https://search.rakuten.co.jp/search/mall/Galaxy/?sid=400582