みなさん、こんにちは、ジンウォンですニコニコ

 

 

 

 

いやー、最近の韓国芸能界、ドロドロしておりますアセアセアセアセ

 

なんか心温まるニュースが見当たらない!w

 

 

 

 

ずっと続いていたハン・ソヒ&リュ・ジュンヨル&ヘリの「乗り換え恋愛」事件も

 

ハン・ソヒとリュ・ジュンヨルのスピード決別で終わりかと思いきや、

 

元カノのヘリのSNSにはハン・ソヒファンの人たちによる誹謗中傷の書き込みが後を絶たないとか。

 

 

写真お借りしました

 

 

写真お借りしました

 

ハン・ソヒとヘリの攻防戦の後遺症が今も残っちゃってますアセアセ

 

 

 

 

他にも俳優ファン・ジョンウムが離婚した夫の不倫相手とみられる女性をSNS上で暴露。

 

ところがその女性は不倫相手ではなく、まったく関係のない女性だったことが判明。

 

スクショされた画像には女性の顔がしっかりと映っていて、その後、その女性のもとには非難中傷コメントの嵐アセアセ

 

すぐにファン・ジョンウムは謝罪。

 

謝ってもファン・ジョンウムに対する非難は収まらず、結局、事務所も謝罪文を出す始末。

 

ドロドロドクロ、とんでもないことになっておりますチーン

 

 

 

 

またブレイクした俳優の学生時代のいじめ疑惑が後を絶ちません。

 

ドラマ「私の夫と結婚して」で悪役を熱演し、ブレイクしたソン・ハユン。

 

 

写真お借りしました

 

 

 

ブレイクするや否や、学生時代いじめ疑惑をニュースで報道され、崖っぷちに。

 

本人は疑惑を否定していますが、次回作も控えていて、かなりのイメージダウンとなっています。

 

 

 

 

「恋愛の抜けたロマンス」、「ペーパー・ハウス・コリア」などに出演してブレイクしたチョン・ジョンソもそう。

 

 

写真お借りしました

 

 

最近、オンラインコミュニティにチョン・ジョンソのいじめを暴露する文が掲載されました。

 

チョン・ジョンソ側は疑惑を否定していますが、今後の活動が心配です。

 

 

 

 

なんでーーー??と思ってしまう最近の芸能界。

 

なんかいい話はないかと探してみると、BTSのジミンの記事があるじゃないか!

 

 

写真お借りしました

 

 

プサンの大学のリハビリ科の発展のために奨学金を寄付したとのこと。

 

兵役中だというのに!すごいじゃないか!おいでおいで

 

泥沼化している韓国芸能界に一筋の光がwww

 

 

 

 

 

韓国ではブレイクして人気絶頂のさなかにズドーンと落とされるパターンが多いこと。

 

わざとタイミングを狙っているのか?と疑いたくなっちゃうほどです。

 

ジミンのような心温まるニュースが増えますように…お願い

 

 

 

 

 

 

 

 

★韓国トレンドアイテム購入先★

下矢印下矢印下矢印

https://www.rakuten.co.jp/abctown/