みなさん、こんにちは、ジンウォンですニコニコ

 

 

 

 

今日ご紹介するのはいろんなスタイルで使えるバッグ!

 

ノースフェイスの韓国限定ライン、ホワイトレーベル商品です。日本未入荷!

下矢印下矢印下矢印

 

W LIGHT BONNEY PACK(NN2PP50)

 

 

 

このバッグ、とっても万能です!なんと3WAY!

 

ショルダーベルトが2つ付いていて、もちろん取り外し可能。

 

フックをいろんな位置にかけて、いろんなスタイルにチェンジできます。

 

 

 

 

 

ワンハンドル、リュック、スリングとほんとバラエティに富んでる!

 

 

 

 

 

 

 

 

それにサイドにはファスナー付きで、背負ったまま物を出し入れできちゃいますグッグッグッ

 

 

 

 

マチも広くて内ポケット付き。思った以上の収納力グッグッ

 

 

 

 

口部分はスナップボタン付きで巾着のようにすぼめて開閉できます。

 

サイドポケットにもドローコード付き。

 

 

 

 

 

 

 

日本のノースフェイスでは見かけないデザインじゃないでしょうか?

 

薄手で軽くてカジュアル感も抑えたデイリーで使えちゃうバッグ。

 

王道のブラックのほかにクリームカラーも人気。

 

 

 

 

 

 

大きすぎず小さすぎず、ちょうどいいサイズということでロングセラーで人気ですグッグッ

 

人とかぶらないので、これどこで買ったの?って聞かれちゃうかもおいでおいで

 

お勧めなのでぜひぜひチェックしてみてください!ニコニコ

 

 

 

 

 

 

★W ライトボニーパック購入先★

下矢印下矢印下矢印

https://item.rakuten.co.jp/abctown/10001006/