みなさん、こんにちは、ジンウォンですニコニコ

 

 

 

 

 

 

今日は久々にエンタメで。

 

今、日本のドラマが韓国でも人気です。

 

そう、きっとみんな知ってますよねー。

 

「Eye Love You」下矢印下矢印下矢印

 

 

韓国のネットフリックスでも配信されているので韓国でも見れます!

 

心の声が聞こえる主人公が韓国男子に恋するガッツリのラブストーリーですが、

 

二階堂ふみの相手役を務めている韓国俳優がブレイク中ですよね。

 

お名前はチェ・ジョンヒョプ(채종협)!!

 

 

 

 

 

何を隠そう、私、この人知りませんでした 爆

 

どーーっかで見たことあるなーくらい??ごめんなさいニヤニヤ

 

歳は93年生まれの30歳。

 

正直20代かと思いましたーーーー童顔。

 

モデルからウェブドラマを中心に活動をしていて、プロ野球をテーマにしたストーブリーグで注目を集め始めました。

 

 

 

その後も人気ドラマに出演し、人気も上昇右上矢印右上矢印右上矢印

 

 

そして最近では人気ドラマ「無人島のディーバ」にも出ていました下矢印下矢印下矢印

 

 

そして今回、日本ドラマに大抜擢!

 

二階堂ふみの相手役なんて、ホント大抜擢だよ ポーン

 

 

彼の笑顔にキュンキュン中の女性の方、多いようですニヤニヤ

 

この甘いマスク、納得。

 

 

 

 

 

 

このドラマを機に日本でのオファーも増えるの確実。

 

そして韓国でもさらに人気が上がりそうです。

 

今、注目ナンバーワン俳優。

 

出演ドラマもぜひぜひチェックしてみてください!ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

★韓国トレンドアイテム販売中★

下矢印下矢印下矢印

https://www.rakuten.co.jp/abctown/