みなさん、こんにちは、ジンウォンですニコニコ

 

 

 

 

 

もう2月も終わりに近づき、韓国はいよいよ新学期!

 

韓国は3月初めから学校が一斉に始まるので、学生さんは差し迫る開校に憂うつなはずwww

 

ちなみに韓国の小中高はランドセルや学校指定のバッグはないので、みんな自由に持ちたいものを持っています。

 

ちなみに日本のランドセルはクオリティが抜群ということで、韓国でも背負っている小学生を見かけますよニコニコ

 

いや~今やランドセルもカラフルですよねー。

 

ちなみに私のころは(年齢バレバレw)赤黒でした…昇天昇天

 

 

 

 

 

そんなバッグも自由な韓国なので、ノースフェイスキッズでもたーーーくさんの通学用リュックが出ています。

 

機能も抜群です!!

 

種類もたくさんあって紹介しきれないんですがアセアセ、こんなんとか人気です下矢印下矢印下矢印

 

KIDS COMPACT SCH PACK(NM2DN04/LILAC)

 

 

 

 

このリュックは小学生低学年を対象にしていて、色もカラフル!

 

このライラックカラー以外にも男の子用カラーもありますよ。

 

 

マチも十分広くて開けやすくポケットもいっぱい。

 

 

両サイドのポケットは保温・保冷に対応できるように耐熱シート付きになっています。

 

 

もちろん補助バッグ付き。

 

ノースフェイスキッズのリュックにはほとんど補助バッグが付いています。

 

 

ちなみに韓国の小学校は学校にげた箱(←死語?w)がないところが多く、上靴を入れるカバンが必須です。

 

 

 

 

 

またチェストベルト、ホイッスルもほとんどのリュックについています。

 

あ、ぬいぐるみチャームも付いてくるかもニコニコ

 

そしてもちろん軽いので肩への負担へ少なくてグーグッ

 

ポケットも立体的にマチがあるものが多いのですっきりと収納できますグッ

 

 

 

KIDS WIDE PROTECTION SCH PACK(NM2DN01)

 

 

 

 

KIDS PREPPY AIR SCH PACK(NM2DP02)

 

 

 

 

これは今年の新作のポリカーボネート製のリュック下矢印下矢印下矢印

 

KIDS PREMIUM SHIELD SCH PACK(NM2DQ00)

 

 

 

KIDS PREPPY AIR SCH PACK(NM2DN02)

 

 

 

 

ほんとーにいっぱい!そしてカラフル!目立ちます!(あ、逆に嫌?w)

 

日本には売っていないものばかりで人とかぶりませんグッ

 

機能もバッチリなのでぜひともおすすめしたい!

 

ぜひぜひチェックしてみてくださいね!ニコニコ

 

 

 

 

 

★ノースフェイスキッズ リュック購入先★

下矢印下矢印下矢印

https://search.rakuten.co.jp/search/mall/%E3%82%AD%E3%83%83%E3%82%BA%E3%80%80%E3%83%AA%E3%83%A5%E3%83%83%E3%82%AF/?sid=400582