みなさん、こんにちは、ジンウォンですニコニコ

 

 

 

 

韓国は旧正月の連休も終わり、日常に戻りましたよ。

 

連休後の出勤は気持ちもダタ下がりですがドクロ、ガンバローグーグー

 

 

 

 

 

さてファッション界はもう春夏シーズン。

 

私たちのショップでも新年度に向けて春物が売れています。

 

今日は春物というわけじゃないですが、シーズン関係なくずーーーーーーと人気のシューズをご紹介。

 

カラーも春らしく明るいホワイト系!

 

日本ではあんまり売られていないニューバランスの452シリーズ下矢印下矢印下矢印

 

 

NEW BALANCE WX452

 

 

 

定番の500番台や900番台とはデザインが違うちょっとゴツい厚底シューズ。

 

「W」から始まるのでレディースではありますが、サイズが合えば男女関係なく履けますよ。

 

 

 

 

452SRはNマークがくっきり目立つベージュがかったシューズです下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

WX452KO1は若干グレーがかった色身下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

アッパーはメッシュ素材じゃないのでオールシーズン履けちゃいます。

 

どちらもホワイトよりのカラーなのでどんなスタイルにもマッチ。

 

それにダッドスニーカーなので足元が重めに見えるかも?と思っちゃうところですが、

 

明るいカラーなのでそんなことはないおいで

 

実際の重さも重くない!軽いですよ!

 

カジュアルはもちろんフォーマルスタイルや甘めスタイルにもバッチリグッ

 

 

 

 

オールシーズン履けちゃう452シリーズは韓国ではメジャーなモデル。

 

いつもとちょっと違うニューバランス、ゲットしてみませんか?

 

おすすめです!グッ

 

ぜひぜひチェックしてみてください!ニコニコ

 

 

 

 

 

ちなみに韓国ではニューバランスのことを「ニューバル」と言いますwww

 

 

 

 

 

★ニューバランス 452 シューズ購入先★

下矢印下矢印下矢印

https://search.rakuten.co.jp/search/mall/WX452/?sid=400582