みなさん、こんにちは、ジンウォンですニコニコ

 

 

 

 

 

今日、ご紹介するのはおすすめ韓国健康茶。

 

日本に負けないくらい韓国にもほんとーにたくさんのお茶がありますが、お勧めしたいものがいっぱい!

 

 

 

 

 

今日は、むくみをすっきりと取ってくれる、特に女性の方にお勧めしたいお茶です。

 

以前、こちらのかぼちゃエキスもご紹介しました下矢印下矢印下矢印

 

 
 
 
ダムト かぼちゃあずき茶 40パック入り
 
 
 
 
韓国産の乾燥したかぼちゃとあずきのお茶なんですが、とっても飲みやすいということで人気です。
 
かぼちゃのエキスやお茶はむくみを取ってくれるということで、韓国ではかなりメジャー。
 
産後にもかぼちゃのおかゆを食べたりしますよ。
 
かぼちゃは青い皮のあのよく見るかぼちゃではなくて、韓国ではおなじみのオレンジ色の「老いかぼちゃ」を使っています。
 
こういうの下矢印下矢印下矢印
 
どーんwww
 
 
おなじみ小豆はポリフェノールを多く含んでいて美容効果もありますよね。
 
食物繊維、利尿作用もあって、ダイエット効果、むくみも解消してくれます。
 
 
 
 
 
40個入りのティーパックです、使いやすい。
 
 
 
原材料は乾燥した小豆とかぼちゃのみ!シンプルで安心!安全!
 
パック1つをコップに入れて、お湯またはお水を100mlいれて待つ、以上w
 
もちろんお好みに合わせて濃さを調節してください。
 
 
 
 
ほんのり香りや甘さもして香ばしく、お腹へ負担にならず飲みやすいです。
 
ティーパックなので会社に持って行って「置き茶」?にしてもいいと思います。
 
カフェインレスで誰でも飲めれる健康茶。
 
ぜひぜひチェックしてみてください!ニコニコ
 
 
 
 
 
★かぼちゃあずき茶購入先★
下矢印下矢印下矢印