みなさん、こんにちは、ジンウォンですニコニコ

 

 

 

 

まだまだ寒い日々続いていますが、今年のアウターはどんなのを着ていますか?

 

韓国も結構温度差が激しくて、何着こんでもお手上げやんニヤニヤってぐらいの極寒の日もあれば、

 

結構過ごしやすい日もあってアウター選びも困っちゃいますよね。

 

 

 

 

今日はまたノースですがw、最近売れ売れのダウンジャケットのご紹介です。

 

 

ACT FREE EX HYBRID DOWN JACKET(NJ1DP78)

 

 

 

おなじみハイブリッドシリーズのミドル丈のダウンジャケット。

 

ダウンとハイブリッドダウンボールを詰め物に使っています。

 

ハイブリッドダウンは機能性の高い中綿。

 

通気性、速乾性に優れ、体温調節もしてくれる優れものです。

 

もちろんダウンに負けないくらいの保温性も持っていますよ。

 

そしてなんと洗濯もできちゃいます!グッグッ

 

 

 

 

 

首の内側はモフモフボアであたたかグッ

 

ほんとーーーに軽くて体がラク!

 

ミドル丈で足元ももたつかず、デイリーのアウターにピッタリ!

 

 

 

メンズサイズですが、もちろん女性の方も購入されています!

 

 

 

 

雪国にお住まいの方はベンチコートのようなロングダウンは必須だと思いますが、

 

ロングダウンまではちょっと…と言う方にかなりお勧めしたいダウンです。

 

ヘビロテ間違いなしです!

 

ぜひぜひチェックしてみてくださいね!ニコニコ

 

 

 

 

 

 

★ハイブリッドダウンジャケット購入先★

下矢印下矢印下矢印

https://search.rakuten.co.jp/search/mall/NJ1DP78/?sid=400582