みなさん、超久しぶりwww、ジンウォンですニヤニヤニヤニヤ

 

 

 

 

 

いやー、もう年末、ビックリニヤニヤニヤニヤ

 

セールが続き、てんてこ舞いの忙しさで全くブログには手を付けられずゲロー

 

やーーと落ち着き、戻ってまいりましたニヤニヤニヤニヤ

 

 

 

 

マイナス15度の極寒を乗り越え?PM2.5の奇襲にやられている韓国ですが、

 

相変わらず全く年末雰囲気がなくて、寂しいもんだよ、まったく予防予防

 

 

 

 

さて、気を取り直しておすすめパーカーのご紹介です。

 

以前、キャップをご紹介したんですが、若者から絶大な人気を誇るブランド、ウアロン!

 

 

 

 

ストリート系が好きな人ならみんな知ってるブランドかも。

 

ユニセックスでシンプルなデザインが多く、ピリッと辛口。

 

オーバーサイズが好きな人にど真ん中のブランドだと思います。

 

 

SIGNATURE HOOD ZIP-UP-GREY

 

 

 

 

ウアロンのロゴが入ったシンプルなジップアップパーカー。

 

これは起毛なしですが、起毛ありももちろんありますよん。

 

男女兼用サイズなので大き目に作られています。

 

 

 

 

 

ダボっとしたラインでフードも大き目。

 

コットン100%で、作りもしっかり!

 

フードの紐先もちゃんと処理されていますよグッ

 

 

 

 

ダブルジッパーで自分の好きなスタイルを演出できます。

 

 

 

 

グレー、ブラック、ネイビーがありますが、グレーがダントツ人気。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

起毛のないタイプはオールシーズン使えるはず!

 

シンプルだけど、知る人ぞ知るブランドロゴ入り!

 

誰でも着られるパーカーだと思います。

 

ヘビロテ間違いなしなのでぜひぜひチェックしてみてください!ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

★ウアロン シグネチャーフードジップアップ購入先★

下矢印下矢印下矢印

https://search.rakuten.co.jp/search/mall/%E3%82%A6%E3%82%A2%E3%83%AD%E3%83%B3%E3%80%80%E3%83%95%E3%83%BC%E3%83%89/?sid=400582