みなさん、こんにちは、ジンウォンですニコニコ

 

 

 

 

 

今日は久しぶりに韓国食品をご紹介しようと思います。

 

韓国グルメ好きならみんな知ってる三養食品のプルダック麺シリーズ。

 

今は落ち着いていますが、一時期大ブームとなった激辛炒め麵です。

 

今ではめっちゃ種類があって訳分らん!w下矢印下矢印下矢印

 

 

激辛なんですが、中毒性のあるおいしさでロングラーになっています。

 

今は味がマイルドなカルボナーラ、ロゼ、チーズなど味もいろいろ!

 

インスタント麺だけじゃなく、ソースも売っていますよね。

 

その中でも人気なのがプルダックマヨ!

 

SAMYANG FOODS プルダックマヨ 250g

 

 

 

 

辛いんだけど、甘さもあってなんにでも合う!と人気です。

 

いや、意外とそんな辛くないみたいで、お子様にも人気とか。

 

私は辛いの苦手なのでダメだと思うけどw

 

 

付けたり、かけたり、混ぜたりなんでもOK!グッ

 

 

ナッチョやチップスに付けてお酒のおつまみに。

 

 

卵をくぐらせたピカタのソースとしてもグーグッ

 

 

 

 

サンドイッチやホットドッグのソースとして!

 

 

 

 

 

丼ものにかけてもおいしそうですよねちゅー

 

 

 

 

韓国ではキンパにも付けちゃいます!

 

トッポッキに付けて食べる感覚だよね。

 

 

 

フライドチキンやナゲットなどの揚げ物につけたり、サラダにかけたり、もーー使いたい放題w

 

辛い物好きな方なら必須ソースになるかも?

 

 

 

 

 

日本ではあんまり売ってないようなのでぜひぜひチェックしてみてくださいね!ニコニコ

 

 

 

 

 

 

★プルダックマヨ購入先★

下矢印下矢印下矢印

https://item.rakuten.co.jp/abctown/10001658/