みなさん、こんにちは、ジンウォンですニコニコ

 

 

 

 

韓国・・・・寒うぅぅーー!!ゲロー

 

あんなに暑かったのになんなん、この下がり具合はゲロー

 

明日から平年並みとのことだけど、体ついてけない・・・

 

 

 

 

 

最近、私たちのショップでなぜかw売れ売れの商品をご紹介します。

 

なぜこれが?って正直思ってますwww

 

COTTON LOOSE FIT L/S R/TEE 2(NT7TP40)

 

 

 

 

 

めちゃめちゃシンプルのノースフェイスのラウントTシャツなんですが、売れ売れ。

 

あっ、韓国限定ラインのホワイトレーベルですよ!

 

ボディラインを見ても分かるように、ゆったりとしたオーバーサイズ。

 

このぶかぶか感がまたいい!と人気です。

 

 

丈も長めで、男性が着ても結構ゆったり下矢印下矢印下矢印

 

 

生地もペラペラじゃありません!しっかりとしたコットン!

 

首も詰まっていて、ユニセックスで着られます。

 

胸元のロゴはもちろん刺繍グッ

 

特に女性から人気かも??

 

 

単独で着たり重ね着したりオールシーズンで着れますね。

 

めっちゃ着やすいということでヘビロテされている方多数。

 

 

 

 

なんで、これ?wと思っていましたが、やっぱり売れる理由があります!

 

着やすい、しっかりした生地、なんでも合う、オーバーサイズのいいとこ4拍子!

 

なんか私も欲しくなってきたぞーーーニヤニヤ

 

ぜひぜひチェックしてみてください!ニコニコ

 

 

 

 

 

 

★ノースフェイス コットンルーズフィットTシャツ購入先★

下矢印下矢印下矢印

https://item.rakuten.co.jp/abctown/10001450/