みなさん、こんにちは、ジンウォンですニコニコ

 

 

 

 

 

今日ご紹介しようと思うのはパーカーです!

 

今の季節ど真ん中のトップスですよね。

 

こちら下矢印下矢印下矢印

 

COTTON NSE BOX LOGO HOODIE(NM5PP42)

 

 

 

 

シンプルで使いやすいカラーのノースフェイスのパーカー。

 

前だけ見たらいたってシンプルなパーカーですよね。

 

でも後ろを見たらドーン下矢印下矢印下矢印

 

 

大きなヌプシボックスのグラフィックがポイント。

 

ネバーストップ・・・のロゴも入っています。

 

 

コットン素材で肌触りも柔らか。

 

ルーズフィットでダボっとした感じがまたいいですよね。

 

 

 

どんなスタイルにも合わせられる色身だと思います。

 

夏以外は着れちゃうね!

 

 

 

明るめのグレーもなんにでも合いそう!

 

とにかくイロチで揃えたくなっちゃいます。

 

男女年齢を問わず着られるパーカーだと思います。

 

ヘビロテ間違いなし!ぜひぜひチェックしてみてください!ニコニコ

 

 

 

 

 

★ノースフェイス コットンボックスロゴパーカー購入先★

下矢印下矢印下矢印

https://item.rakuten.co.jp/abctown/10001361/