みなさん、こんにちは、ジンウォンですニコニコ

 

 

 

 

今日ご紹介しようと思うのはキャンプ用品!

 

韓国では以前からキャンプブームでそのキャンプ熱は今でも持続中。

 

キャンプ場もいっぱいあるし、キャンプグッズも選べらないくらいありすぎ!売りすぎ!w

 

芸能人でもキャンプ好きな人多数!

 

Winnerのミンホ、俳優のユ・ヨンソク、BTOBのチャンソプなどなど、他にもいーっぱい!

 

その影響もあって今もキャンプ熱が冷めずにずっとブームなんだと思います。

 

そんなキャンプに持って行きたいおしゃれなアイテムなんですが…

 

 

 

 

 

 

 

そう、おなじみスタンレー!!

 

創業100年以上の歴史のあるアメリカ発のサーマルウェアブランドですよね。

 

 

特にタンブラーなんかみんな持ってるんじゃないかな?

 

韓国でもスタンレーのタンブラーは超メジャー!大人気!

 

そのスタンレーが出している収納力抜群のランチボックスです下矢印下矢印下矢印

 

Classic lunch box 9.5L

 

 

ステンレス製のとーってもおしゃれなランチボックス。

 

 

パカっと開けるとこんな感じ。

 

蓋側は物が飛び出てこないよう固定できるようになっています。

 

 

 

 

マチも広いし深いのでかさばるものもすっきりと収納。

 

 

コーヒー用品やカトラリーを入れるのにピッタリ。

 

 

見た目は結構重そうですが、ステンレス製なので軽い!ほんと軽い!ここ重要!グッ

 

 

ピクニックにもピッタリですよね~~~ニコニコ

 

これ持ってカップルでお出かけなんぞインスタ映えしまくり。

 

見た目がおしゃれなのでキャンプ用としてじゃなく、部屋において収納ボックスにしちゃってもグーグッ

 

 

ブラックもクールで素敵です!下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

 

日本でもキャンプ好きの人多いと思います!

 

こんなおしゃれなキャンプグッズでテンション上げたいですよね。

 

ぜひぜひチェックしてみてください!ニコニコ

 

 

 

 

 

★スタンレーランチボックス購入先★

下矢印下矢印下矢印

https://search.rakuten.co.jp/search/mall/%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%83%B3%E3%83%AC%E3%83%BC/?sid=400582