みなさん、私、生きてます、ジンウォンですwwwニコニコ

 

 

 

 

あ、ちゃんと生きてましたよwww

 

忙しことを言い訳にまーったくアメブロに手が付けれませんでしたアセアセ

 

やーっと少し落ち着いたので超久々に投稿です!!!

 

 

 

 

暑かったり寒かったりと本当に温度差の激しい韓国ですが…

 

朝はマイナス10度近く下がるときもあれば、昼間は5度以上の温かさだったり訳分かんねーネガティブ

 

まだまだダウンジャケットが欠かせない韓国ですが、日本もまだ寒いよね?

 

今年一番イチオシのアイテムをご紹介!

 

ACT FREE EX HYBRID DOWN JACKET(NJ1DN79)

 

いつもノースフェイスで申し訳ないんですがw、今季のノースは韓国内でも大人気だったようで、

 

私たちのショップでも商品を確保するのが一苦労でした驚き驚き

 

 

 

 

 

 

こちらのハイブリッドダウンジャケット…とにかく使い勝手がいい!

 

 

 

中綿はハイブリッドダウンを使用しているので温かくてほんとぉぉーに軽いです。

 

丈はお尻が隠れるくらいのミドル丈。

 

足元がもたつかないし、とっても着やすいと思います。

 

ノースフェイスらしいシンプルデザインで誰でも着れちゃう!

 

 

 

 

ホワイトカラーもあってこちらは女性に人気。

 

 

日本もまだまだ寒いよねー?

 

これ一枚あれば今年の冬も余裕で乗り切れちゃうはず。

 

 

 

在庫がだいぶ減りつつあるので今がチャンス!

 

シンプルなデザインなので、ヘビロテ間違いなしだと思います!

 

ぜひぜひチェックしてみてくださいね!ニコニコ

 

 

 

 

 

 

★ハイブリッドダウンジャケット購入先★

下矢印下矢印下矢印