みなさん、こんにちは、ジンウォンですニコニコ

 

 

 

 

 

今日ご紹介するのは大大人気のNCTのアルバムです!

 

NCTって…日本でこんなに人気だったんね…ってつぶやいてしまうくらいなんも知らない年寄りですがw、

 

こちらのキットアルバムが私たちのショップでは売れ売れ!

 

 

 

 

NCTのTHE 2ND ALBUM 「RESONANCE」のパート1、パート2。

 

 

 

 

 

マジで何も知らない私は「何?この小さい箱?こんな小さい箱がアルバムなん?CD入ってんの?」と

 

なんともすっとぼけた発言をしてしまいましたがw、これがキットアルバムと言われる韓国発のモバイルアルバム。

 

スマホに専用アプリをダウンロードして、携帯の録音部分に当てるだけで終わり!

 

一度当てれば24時間はアルバムなしで再生できちゃうとか!

 

 

 

音楽だけじゃなく、公式映像や写真なんかも見れちゃいます!

 

すごいよね?←ヤバい、年寄り炸裂www

 

 

 

このNCTのアルバムの中身は…

 

 

 

 

キノキットと、ランダムのフォトカードとブックレットが入っています。

 

自分の好きなメンバーのフォトカードが出てくるかも?ニコニコ

 

 

 

 

 

8月には東京でSMのライブも行われる予定ですが、NCTももちろん参加。

 

キットアルバム、ぜひぜひチェックしてみてください!ニコニコ

 

 

 

 

 

★NCTアルバム購入先★

下矢印下矢印下矢印