みなさん、こんにちは、ジンウォンですニコニコ

 

 

 

ジョンハン続きとなってしまいますが、とってもかわいいアイテムなのでぜひともおすすめしたい!

 

ジョンハン着用Tシャツ&ハットはこちら下矢印下矢印

 

 

ジョンハン着用のTシャツと帽子の時にアップした写真にもつけていましたが、カバンについてるこのチャーム下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

 

このチャームはセブチご用達と言ってもいいくらい、メンバーが愛用しているブランドのものです。

 

とてもレアブランドなので、もちろん日本未入荷!

 

 

 

 

フェザーフラワーワンワンキーリング

 

上矢印上矢印

商品名は直訳するとこんなんになっちゃうwww

 

 

レインセインのトレードマークと言えるワンちゃんのキーホルダーが付いたかわいいキーリングです。

 

ジョンハンはどうやらパープルとグリーンの2個付けしている感じ。

 

フェザーも花のキーホルダーもとってもかかわいい!

 

今、断然パープルとグリーンの二色が売れ売れです。

 

お持ちのカバンのポイントになりますよね。

 

もちろんカバンだけじゃなく、パンツのウエストにひっかけてもいい感じ!

 

日本ではなかなか手に入らないと思うので、人とかぶらない!はず!

 

ぜひぜひチェックしてみてください!ニコニコニコニコ

 

 

 

 

 

★ジョンハン着用チャーム購入先★

下矢印下矢印下矢印